『安くなるのは?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安くなるのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安くなるのは?

2017/02/24 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

Moto G4 Plusが2月1日から3,000円安くなり30,000円位、HUAWEI Mate 9も8,000円安くなって50,000円位なりつつなのに、

どうして極2は2月1日から安くならず41,000円が続いているのは何故なのかな?

3月が年度末になるから、これからですかね?

書込番号:20687360

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/02/25 12:28(1年以上前)

安くなったのがほしけりゃこんなとこに書き込みせずに安くなったら買えばいいじゃない?

同じような書き込みを2ヶ月もしてて楽しい?


書込番号:20689100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2017/02/26 22:16(1年以上前)

>情報選択さん
まだ購入してないのですか?
値下げを待つなんて時間の無駄ですよ
下のスレにあるフリーテルセレクトショップの限定品はかなりのお買い得ですよ
いい加減購入されてはどうですか?
それと何度も似たようなスレ建ては無駄ですよ
購入されたらレビュー期待してます

書込番号:20693883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/03/12 18:00(1年以上前)

3月12日に、AMAZONで37,999円になりました。

いよいよ35,000円に向かいますかな?

書込番号:20732856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/03/31 13:52(1年以上前)

年度末の3月31日にAMAZONで、36,000円になりました。

買いました。待った甲斐がありました。

書込番号:20781784

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/03/31 13:58(1年以上前)

Good Job !

書込番号:20781794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング