『モニターから音が出ない』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

34UC79G-B [34インチ]

  • フルHDの約33%横に長いIPSパネルを採用した、34型の曲面型ウルトラワイドゲーミングモニター。リフレッシュレート144Hzにより、滑らかな映像表示を実現する。
  • 映像のちらつき(ティアリング)やカクつき(スタッタリング)を制御する「AMD FreeSyncテクノロジー」を搭載している。
  • 「DASモード」により、タイムラグを短縮してよりリアルタイムな表示を実現する。また、「ブラックスタビライザー」により、暗い部分を明るく表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 34UC79G-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UC79G-B [34インチ]の価格比較
  • 34UC79G-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UC79G-B [34インチ]のレビュー
  • 34UC79G-B [34インチ]のクチコミ
  • 34UC79G-B [34インチ]の画像・動画
  • 34UC79G-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UC79G-B [34インチ]のオークション

34UC79G-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • 34UC79G-B [34インチ]の価格比較
  • 34UC79G-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UC79G-B [34インチ]のレビュー
  • 34UC79G-B [34インチ]のクチコミ
  • 34UC79G-B [34インチ]の画像・動画
  • 34UC79G-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UC79G-B [34インチ]のオークション


「34UC79G-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UC79G-B [34インチ]を新規書き込み34UC79G-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターから音が出ない

2020/01/25 12:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UC79G-B [34インチ]

diplayportにてPCとモニターを接続。
ケーブルの種類は1.4。
windowsは10の64bit。

youtubeを再生したときに、音量ミキサーでは棒が上下しています。
が、モニターから一切音が出ません・・・

モニターの音声を100にしてもダメです。

何か設定が必要なのでしょうか?

HDMIケーブルにて接続しても音は出ませんでした。
また、「LG ULTRAWIDE」がサウント再生の「既定のデバイス」になっています。

書込番号:23189792

ナイスクチコミ!10


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/01/25 12:07(1年以上前)

スピーカーは内蔵していないようですので。モニター裏のヘッドフォン端子なりライン出力からスピーカーを繋げましょう。

書込番号:23189799

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/01/25 12:07(1年以上前)

スピーカーは外付けが必要です。

書込番号:23189800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/25 12:08(1年以上前)

モニターにスピーカーが付いてないからってオチじゃないですか?

書込番号:23189806

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/25 12:15(1年以上前)

スペック表より、
>スピーカー −(無し)
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-34UC79G-B#tech-specs

音声通話出力するなら、ヘッドホン(ステレオミニジャック)、叉はオーディオラインアウトにPCスピーカー等を接続して下さい。

書込番号:23189818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/25 12:17(1年以上前)

>ばーさんよいよいさん

調べないで買ったんでしょ(笑)

スペック表にスピーカー無しってなっているよ

買いましょうね!

書込番号:23189825

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/25 12:36(1年以上前)

上から目線が多いな。
取扱説明書18ページからです。

書込番号:23189867

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件

2020/01/25 13:05(1年以上前)

>皆様
スピーカー無し、見落としていました・・・
すみませんでした・・・
買ってきます(笑)

書込番号:23189919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/09/16 00:04(1年以上前)

「音が出ない」関連トラプルの投稿です。

“PC + LGモニター + 外付けスピーカー”で、先ほどまで異常なく機能していたのですが、ケーブルをスピーカーから外して再度取り付けたあと、ネットワークを介して(Youtubeなど)の音響のみ音が全く出なくなりました。

テストで、スピーカーを他の音源に接続すると出ます(ICレコーダーなど)。

PCに入っているダウンロード済みYoutubeビデオなども音が聞けます。

ケーブル接続も間違いないです。

LINE OUTでスピーカーを繋いだりもしましたが変化ありませんでした。

音源スイッチやボリュームも確認済みで、理由が分かりません。

どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:23665455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2020/09/16 00:24(1年以上前)

ブラウザの音量が調節できていないのではないですか?
右下のサウンドのアイコンから調節してみると解決しそうな・・

書込番号:23665500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/09/16 08:55(1年以上前)

>ばーさんよいよいさん

お世話になります。

音量チェックは、PC本体、PC画面右下、ブラウザ動画内、LG34のボリュームも全て確認済みです。

PS: この質問投稿は個別にタイトルを変えて投稿し直しました。
お手数ですが、次回からそちらの方からお願いいたします。

書込番号:23665820

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UC79G-B [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UC79G-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UC79G-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

34UC79G-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング