2016年10月 3日 発売
RSW-F402C-B [ブラック]
- 上下2段カゴを採用したフロントオープンタイプの、ファミリー向け(56点)ビルトイン食器洗い乾燥機。
- スライドレールにより、上段は手前いっぱいまで引き出し可能。下段はフライパンなどの調理器具も収納できる。
- 「上下2段回転ノズル」を採用。従来機種「RKW-451」に比べて約60%の節水を実現している。
価格帯:¥106,723〜¥133,419 (2店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。
食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RSW-F402C-B [ブラック]
導入検討中です^_^;
HP上では、マイナーチェンジ前のRKWR-F402C-SVとの変化を見つけられませんでした。
しかし、収納食器容量 38点 約6人分 →収納食器容量 56点 約8人分 となっていました。
これは、カゴか何かが改良されているのでしょうか?
どちらか悩んでいるので、どなたかぜひお教えください。
書込番号:20416238
11点
またですみません。
高さは、800mmでも入りそうでしょうか?
HPではっきりしませんで(涙)
書込番号:20417672
2点
http://rinnai.jp/products/kitchen/kitchen_dryer/kd_excange
750〜850となってます。
高さは大丈夫だと思いますよ。
書込番号:20417905
5点
先週新型を購入しました。
前はスライド式を使用していましたが
こちらの商品は比較にならないほどたくさん入ります。
4人家族、毎日主人と長男のお弁当箱もありますが
汚れ落ちも満足、たくさん入り、一度の食事分は一度で
オッケー、文句なしの洗い上がりです。
書込番号:20435088 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「リンナイ > RSW-F402C-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/07 9:57:54 | |
| 2 | 2024/12/01 21:41:28 | |
| 0 | 2024/11/27 0:41:15 | |
| 1 | 2024/08/09 17:46:34 | |
| 1 | 2024/12/06 16:44:27 | |
| 9 | 2023/10/17 14:17:58 | |
| 6 | 2023/10/14 22:55:36 | |
| 0 | 2023/06/25 8:11:58 | |
| 2 | 2023/06/26 18:14:10 | |
| 10 | 2023/06/30 21:22:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









