『ドアの下のパネルがぶつかる』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

RSW-F402C-B [ブラック]

  • 上下2段カゴを採用したフロントオープンタイプの、ファミリー向け(56点)ビルトイン食器洗い乾燥機。
  • スライドレールにより、上段は手前いっぱいまで引き出し可能。下段はフライパンなどの調理器具も収納できる。
  • 「上下2段回転ノズル」を採用。従来機種「RKW-451」に比べて約60%の節水を実現している。
最安価格(税込):

¥106,723

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,723

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,723¥133,419 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x855x564mm RSW-F402C-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

RSW-F402C-B [ブラック] の後に発売された製品RSW-F402C-B [ブラック]とRSW-F402CA-B [ブラック]を比較する

RSW-F402CA-B [ブラック]

RSW-F402CA-B [ブラック]

最安価格(税込): ¥98,431 発売日:2023年 5月

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x855x564mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSW-F402C-B [ブラック]の価格比較
  • RSW-F402C-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RSW-F402C-B [ブラック]のレビュー
  • RSW-F402C-B [ブラック]のクチコミ
  • RSW-F402C-B [ブラック]の画像・動画
  • RSW-F402C-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RSW-F402C-B [ブラック]のオークション

RSW-F402C-B [ブラック]リンナイ

最安価格(税込):¥106,723 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月 3日

  • RSW-F402C-B [ブラック]の価格比較
  • RSW-F402C-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RSW-F402C-B [ブラック]のレビュー
  • RSW-F402C-B [ブラック]のクチコミ
  • RSW-F402C-B [ブラック]の画像・動画
  • RSW-F402C-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RSW-F402C-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RSW-F402C-B [ブラック]

『ドアの下のパネルがぶつかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSW-F402C-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RSW-F402C-B [ブラック]を新規書き込みRSW-F402C-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアの下のパネルがぶつかる

2023/02/02 19:27(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RSW-F402C-B [ブラック]

スレ主 ラブ2004さん
クチコミ投稿数:2件

ネットで購入し、本日、取り付けて頂きました。
ドアを手前に開けると、下のパネルに擦れて傷が付きました。
取り付けて下さった方にもう一度連絡をして、すぐ見に来て貰いましたが「こういう造り」と仰ったので、リンナイに問い合わせた所「ドアがぶつかる事は無いので、施工業者さんの取り付け方の責任」と言われました。

今使ってらっしゃる方、ドアはぶつかりますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25124263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2023/02/03 21:02(1年以上前)

ドアを開閉すると下のパネルは上下に動きますが、擦ることはないですね。

書込番号:25125666

ナイスクチコミ!1


To 69さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 23:45(1年以上前)

2020年に この食洗機を自分で取り付けました。

この時苦労 したのが ドア下部の パネル取り付けです、 パネル裏側には4箇所フックがあり それを引っ掛けます 、この時目視できないのでなかなかうまくいきません。

施工説明書を見てもどこに引っ掛けるのか よくわからなかったです、 今回の件は フックが所定の場所にかかってないのではないかと思います。

下部パネルは ドアの開閉と連動し動きます 、当たることはないです。

下部パネルは 扉を45°にして 上に上げると簡単に取り外せます、 このページのスレッド一覧の(前面パネルのずれ)というところをクリックすると図面が出てきます、 このパネルは自分で脱着できるようになった方がいいです 、なぜなら パネル裏には止水栓が付いていて 万が一の漏水の時すぐに止めれるからです。

それにしても「こういう造り」というのはひどい業者ですね! パネル新品交換を要求しましょう。

書込番号:25127351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 RSW-F402C-B [ブラック]のオーナーRSW-F402C-B [ブラック]の満足度5

2023/02/07 09:46(1年以上前)

連動して稼働しているので普通は当たらない構造ですね。

ちょっと試してみたのですが、下部パネルを軽く持ち上げた状態で開閉すると当たりますね。
今現在で当たっていないのであれば、パネル下部に何か挟まった状態で開閉したのかもしれませんね。

書込番号:25131015

ナイスクチコミ!3


スレ主 ラブ2004さん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/14 10:25(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。
投稿を消去したと思っていたので、返信が遅くなり、申し訳ございません。

後日、リンナイさんが見に来てくれました。
施工業者さんが、きちんと取り付けれていなかったそうです。
本体をもう少し後ろに押し込む?と、パネルが擦らなくなりました。
傷付いた部分も、わざわざ部品を取り寄せて、交換して下さいました。

我が家にとって、安い買い物では無かったので、心配で、、、
返信、本当にありがとうございました。

書込番号:25142511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > RSW-F402C-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥に移らない 1 2025/03/07 9:57:54
洗浄力教えてください! 2 2024/12/01 21:41:28
5年超でエラー70 0 2024/11/27 0:41:15
エラー17 1 2024/08/09 17:46:34
ハズレ個体かも 1 2024/12/06 16:44:27
乾燥時間について 9 2023/10/17 14:17:58
質問です:菜箸洗えていますか? 6 2023/10/14 22:55:36
「RSW-F402C」と「RSW-F402CA」の違い 0 2023/06/25 8:11:58
ホースの径について 2 2023/06/26 18:14:10
上カゴがスムーズに閉まらない(入らない) 10 2023/06/30 21:22:07

「リンナイ > RSW-F402C-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSW-F402C-B [ブラック]
リンナイ

RSW-F402C-B [ブラック]

最安価格(税込):¥106,723発売日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

RSW-F402C-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング