EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]
- 上下左右178度、広視野角のADSパネルを搭載した、大画面31.5型ワイド液晶ディスプレイ。どこから見ても鮮明な映像を映し出す。
- 「超解像技術」により、映像の拡大表示を行った際に生じるぼやけを改善し、解像感を大幅にアップさせる。また、超解像度は10段階の設定が行える。
- LEDを高速に点滅させずに、輝度レベルを調整する目にやさしい「フリッカーレス」設計を採用している。また、DisplayPortケーブルとHDMIケーブルが付属する。
EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]
32インチフルHDディスプレイで一番評判の良さそうなものを購入しようとしているのですが、ざっとみたところこちらかと思ってますがどうでしょうか。現状2017/11時点で
書込番号:21353727
1点
評判といっても評価基準でひとそれぞれでは?
パラメータの例ですが、
.価格が安い
.色の再現がAdobe RGBに対応してる
,ブルーライト低減が優れている
.ゲームなどで応答が速い(でも色や視野角は悪い)
.視野角が広く見やすい
.4K以上の解像度に対応している
などなど... force2さんはなにを評価基準としてお考えでしょうか?
書込番号:21353784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ざっと見、ハーフグレアで良いのでしょうか。
書込番号:21353857
0点
ありがとうございます。
価格は対して気にしませんので、画質重視ですかね。応答速度はFPSするわけではありませんので標準並であれば問題ありません。
こちらのはADSだしAMAZONの評価が他メーカーのディスプレイより高かったのでいいかなと思いました。
書込番号:21353965
0点
実際に同時期のディスプレイを、複数購入して比較してる評価がどれだけあると思いますか?
書込番号:21354438
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/02 15:43:31 | |
| 7 | 2019/07/28 14:00:18 | |
| 8 | 2018/06/06 15:34:29 | |
| 0 | 2018/01/13 17:11:28 | |
| 4 | 2017/12/17 0:47:05 | |
| 5 | 2017/11/13 9:43:56 | |
| 3 | 2017/10/14 20:36:05 | |
| 2 | 2018/10/25 13:12:56 | |
| 11 | 2017/07/25 8:19:23 | |
| 1 | 2017/05/05 0:39:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







