『VESA、ネジ穴の大きさを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

  • 上下左右178度、広視野角のADSパネルを搭載した、大画面31.5型ワイド液晶ディスプレイ。どこから見ても鮮明な映像を映し出す。
  • 「超解像技術」により、映像の拡大表示を行った際に生じるぼやけを改善し、解像感を大幅にアップさせる。また、超解像度は10段階の設定が行える。
  • LEDを高速に点滅させずに、輝度レベルを調整する目にやさしい「フリッカーレス」設計を採用している。また、DisplayPortケーブルとHDMIケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のオークション

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

『VESA、ネジ穴の大きさを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VESA、ネジ穴の大きさを教えて下さい!

2017/12/17 00:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

スレ主 macchaiceさん
クチコミ投稿数:2件

モニタースタンドのキャスター付きに付けたいと考えています。マウントのネジ穴サイズによって取り付けが出来ないこともあるようなので、教えて下さい。

書込番号:21437982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/12/17 00:37(1年以上前)

http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/ex-ld3151d_m-manu201596.pdf

固定用ネジ:M4×10mm、ネジピッチ:100mm

書込番号:21438001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2017/12/17 00:40(1年以上前)

100mmピッチですね。

書込番号:21438005

ナイスクチコミ!1


スレ主 macchaiceさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/17 00:43(1年以上前)

ありがとうございました!M4ですね。助かりました!>CLX三〇さん
>JZS145さん

書込番号:21438007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/12/17 00:47(1年以上前)

仕様表より。
VESAマウントインターフェイス ○(100mmピッチ)
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/ex-ld3151db/spec.htm

書込番号:21438010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]
IODATA

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング