『スピーカー』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

  • 上下左右178度、広視野角のADSパネルを搭載した、大画面31.5型ワイド液晶ディスプレイ。どこから見ても鮮明な映像を映し出す。
  • 「超解像技術」により、映像の拡大表示を行った際に生じるぼやけを改善し、解像感を大幅にアップさせる。また、超解像度は10段階の設定が行える。
  • LEDを高速に点滅させずに、輝度レベルを調整する目にやさしい「フリッカーレス」設計を採用している。また、DisplayPortケーブルとHDMIケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のオークション

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2018/06/06 13:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:32件

スピーカー穴が上部にあるため
ホコリが気になるのですが、テープ等で塞いでしまって大丈夫でしょうか。

書込番号:21876967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/06 13:28(1年以上前)

内部の熱を逃がすための穴も兼ねてなければ問題はないと思いますが、基本は掃除とクロスを使わない時にかける方が良いと思います。

書込番号:21876984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/06/06 14:14(1年以上前)

テープを剥がしたときのノリ跡は、気になりませんか?

書込番号:21877040

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2018/06/06 14:24(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
そこが問題なんですよね
完全に塞ぐより、屋根のようにしたほうが無難ですかねー


>キハ65さん
養生テープとかご存じないですか?
養生テープでも長期だと残る場合がありますが、
板状のプラスチックなりなんなりを載せる等やりようがありますよ

書込番号:21877052

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/06/06 14:29(1年以上前)

>>養生テープとかご存じないですか?

有りましたね。要らんお節介でした。
私は穴を塞ぐ発想は浮かばないので。

書込番号:21877063

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2018/06/06 14:31(1年以上前)

>キハ65さん
何がしたいのか分かりませんが、
いやみったらしいのはやめてくださいね
気分悪いです
ホコリが気になると理由も述べてるのに
余計なことを言われても困ります

書込番号:21877065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/06 14:43(1年以上前)

>MADE-IN-MAIDENさん

色々な意見があるのでご自身の思う回答もありますし、そうではない回答もあります。
言い合いは自分の醜い内面を晒してしまう事になります。
それを楽しむならいいですが、不快に思われるなら現実社会と同じように受け流しましょう。

この場合は「回答ありがとうございます。テープの跡は気になりませんので大丈夫です」くらいの感謝を込めてレスをするくらいがよいです。
ご存知ないくだりはある意味スレ主さんが喧嘩売ってますしね。

個人的にテープを貼った場合のデメリットとしては、見栄えとセンスとズボラさが問われるように思います。
誰かが来るなら尚更です。

書込番号:21877075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/06/06 15:27(1年以上前)

ホコリが気になるなら、使わない時はカバーかけるとかで良いのでは。
テープとか貼っても、その上にまたホコリが溜まります。
特別なカバーで無くても、軽いタオルとか布巾とかでも代用出来ると思います。
かけたり外したりだけでもホコリが飛ぶので良いと思います。

書込番号:21877132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/06/06 15:34(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
一般的な設置方法ならそうそう背面は見えないような?

>ひまJINさん
あくまで中に入ってしまうのがイヤという話なので、上にホコリが貯まる(掃除自体は楽)分には問題ないですね
毎回被せてというのも面倒ですし、使用中はノーガードになりますし

書込番号:21877141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]
IODATA

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング