インプレッサ G4の新車
新車価格: 192〜273 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
中古車価格: 64〜229 万円 (167物件) インプレッサ G4 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ G4 2016年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 11 | 9 | 2020年10月11日 21:11 | |
| 66 | 4 | 2017年5月7日 18:34 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スバル > インプレッサ G4 2016年モデル
インプレッサスポーツが年次改良を受けてE型となったが、
G4はどうなったのだろうか?
改良されてなければ実質D型継続。
モーターの追加やSTIスポーツの設定で資金をインプレッサスポーツに全投入してしまったのだろうか?
ちょっと解せません。
2点
スバルのWEBではG4もNEWになってるよ
スポーツもe系とSTIスポーツが増えただけで、E型って感じでもないんじゃないの?
たぶんスバルはCAFE規制の件でそれどころではないからと見た。
書込番号:23717048
1点
スバルはアイサイトバージョン変更みたいな売りになるような変更がないと
マイナーチェンジはアナウンスしないこと多いです。
それでも製造予定台数の部品使い切ったらしれっとアプライドが変わります。
トヨタほど余裕がないので新モデルと旧モデル同時製造なんて出来ないし
やったら製造コストが無駄に増えるんでトヨタに怒られると思います。
書込番号:23717123
2点
目立った変更としては、ダークブルーとクォーツブルーがなくなり青系がラピスブルー1つになったくらいかな。
その他としては2L車のJC08モード燃費が変わっています。(1.6L車に変化はないですね。)
エンジン&CVTの制御に変更があるそうです。どう変わったか、試乗でわかるかな?
書込番号:23717277
0点
WLTC 併記対応のはずです。
書込番号:23717400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひた隠しの事実が・・ 露呈してる・・
G4 2.0 4駆ガソリンは、直噴だよね。
アウトバックの2.5 (まだポート噴射だよね。)
WLTC 燃費がアウトバックに 負けてる!?
やっぱりね。
なんだろな〜 スバルちゃん。
書込番号:23717492 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まず、インプレッサはスポーツもG4も毎年この時期年次改良を受け更新されてます。
スポーツの方はE型もE型、ビッグ改良とSTI追加の大盤振る舞いです。
G4は色が削られ、あったとしても制御変更と燃費表記が変わる程度なんて悲しすぎる。
これは噂のG4には次期型は無い、インプレッサスポーツはインプレッサになる。が現実味を帯びている
ということなのだろうか?
そもそもインプレッサスポーツの「スポーツ」はいつとっぱらっても良いみたいな感じの小フォントです。
逆にインプレッサG4は「インプレッサ」が小フォントです。
G4だけではなんじゃそれなので時期が来たら、ごっそりとっぱらうのかも!
書込番号:23717942
0点
G4は販売台数が少なくて商売になるギリギリの線でしょう。
次期G4を開発する理由が見つからないと考えるのが普通かな。
G4を売りたいのなら、あの貧相な後姿をなんとかするところからかな。
まだ、(売れるようにするために)やれることはたくさん残っていると思っています。
例えば、1.6Lに絞って、内装や装備を2.0Lグレードと同じにしたグレードを用意するとか。
ファイナルレシオをもっと下げて(XVの1.6L車用の4.111にするとかして)加速性能を2.0L車に近づけるとか。
「G4ならでは」があってもいい気がしますね。
書込番号:23718497
1点
そうですね、後ろからはパッと見ると低価格セダンに見えてしまう。
洗車等で接近して見るとなかなか良いんですが。
噂によるとレガシィ復活でG4は廃止。
スポーツが名前からとれたインプレッサは 1600も2000も無くなって1500ターボになる。との事。
無くなる1600をなんとかしてやれる事をやる、
なんて無いような気がします。噂が前提ですが。
書込番号:23719695
0点
STI Sportの車名だけ、インプレッサ スポーツではなくてインプレッサになっています。
書込番号:23720184
1点
自動車 > スバル > インプレッサ G4 2016年モデル
走行一万キロを越え、そろそろレビューでも書こうかな?とか思ってたのですが、貴重な資料たる納車日からそのままのトリップメーターがリセットされてる!!Σ(; ゚Д゚)ウハッ
83km前って高速走ってたからトリップとかいじって無いと思うんだけど…
最期のおぼろげな記憶だと平均速度44km/h、平均燃費14.4km/l、走行9800キロ位?
しかし、仕様なのかな?マニュアル見ても探せなかったけど…
書込番号:20874047 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なんか改行がおかしい<(_ _)>
それと、関係無いけど五ヶ月乗ってて愛車と展示車以外にG4を1台しか見たことが無かったのに今日は2台見た♪そこは嬉しいo(^-^)o
書込番号:20874059 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
トリップは9999.9が上限。
書込番号:20874071 スマートフォンサイトからの書き込み
37点
え、そうだったんだΣ( ̄□ ̄)!
知らなんだ、恥ずかしい…
書込番号:20874079 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
最初|前の6件|次の6件|最後
インプレッサG4の中古車 (全2モデル/286物件)
-
- 支払総額
- 81.4万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.3万km
-
インプレッサG4 1.6i−L 5速MT 4WD ナビフルセグTV リアカメラ ワンオーナー スマートキー・プッシュスタート ETC Bluetooth HIDライト ステアリングリモコン
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.4万km
-
インプレッサG4 2.0i 1年保証付 4WD ナビ・TV(フルセグ) 横滑り防止 ETC 純正16インチアルミ キーレス パドルシフト Bluetooth接続 バックカメラ
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜620万円
-
27〜512万円
-
45〜507万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜290万円
-
49〜572万円
-
93〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 81.4万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
-
インプレッサG4 1.6i−L 5速MT 4WD ナビフルセグTV リアカメラ ワンオーナー スマートキー・プッシュスタート ETC Bluetooth HIDライト ステアリングリモコン
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
-
インプレッサG4 2.0i 1年保証付 4WD ナビ・TV(フルセグ) 横滑り防止 ETC 純正16インチアルミ キーレス パドルシフト Bluetooth接続 バックカメラ
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 10.0万円


















