『引き出しについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:480mm 多段階評価点:1.6 MF-U14Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MF-U14B の後に発売された製品MF-U14BとMF-U14Dを比較する

MF-U14D

MF-U14D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月20日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:144L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-U14Bの価格比較
  • MF-U14Bのスペック・仕様
  • MF-U14Bのレビュー
  • MF-U14Bのクチコミ
  • MF-U14Bの画像・動画
  • MF-U14Bのピックアップリスト
  • MF-U14Bのオークション

MF-U14B三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

  • MF-U14Bの価格比較
  • MF-U14Bのスペック・仕様
  • MF-U14Bのレビュー
  • MF-U14Bのクチコミ
  • MF-U14Bの画像・動画
  • MF-U14Bのピックアップリスト
  • MF-U14Bのオークション

『引き出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MF-U14B」のクチコミ掲示板に
MF-U14Bを新規書き込みMF-U14Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

引き出しについて

2018/03/18 08:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MF-U14B

クチコミ投稿数:10件

こちら同じモデルの2008年式を使ってます。
引き出しを開ける度にガタッと落ちてストレスです。プラスチックだから滑るのでしょうか?

新しい型は、引き出しは落ちますか?

少し重い物(お餅など)を入れると、100%引き出しを開けると落ちて、引き出しをしまう時も
上に持ち上げないと閉まりません。
もう毎年買い換えよう・・と凄いストレスですが、壊れてないので捨てずらく今まで我慢してきました。

ほぼ何も入れないと引き出しは落ちませんが、何も入れないと意味ないですからね。

書込番号:21684128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/18 09:22(1年以上前)

どうも。

その磨り減ったプラスチックのノッチ部分を補修しようと思いませんか、
プラリペアなどで肉盛りすれば落ちなくなるかも知れない

書込番号:21684197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/03/18 11:00(1年以上前)

有難うございます・
今見てみると引き出しを支える部分の引っかかりがとても少ないように見えます。(本体部分)
支えてる部分の引っかかりが短すぎてずり落ちるようですが、この部分を肉盛りするのでしょうか?
引き出しには問題ないようです。
この問題は故障ではないので、三菱でも修理はしてくれませんよね。
修理は故障じゃないので考えてもみませんでしたが、できるなら治したいですね。

書込番号:21684425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/18 11:10(1年以上前)

問題の本質を理解しようとせず、新しい物に買い換えるのはバカのすることですよ

書込番号:21684448

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MF-U14B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
騙された? 2 2019/02/20 7:07:49
冷凍庫裏の蒸発皿の水について 0 2018/04/10 12:50:08
引き出しについて 3 2018/03/18 11:10:31
あらら 1 2017/07/08 7:26:51
ホームフリーザ検討中 2 2016/11/05 16:45:42

「三菱電機 > MF-U14B」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MF-U14B
三菱電機

MF-U14B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

MF-U14Bをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング