『SDカードの容量』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

AG-UX180

  • 1.0型MOSセンサーを搭載した業務用4Kカムコーダー。広角24mm(4K/FHD)、高倍率光学20倍ズームを搭載している。
  • 4K 24p、UHD 60p/50p、FHD 60p/50p記録、120fps/100fps HDスーパースロー、デュアルコーデック記録、IR暗所撮影などに対応。
  • 16軸独立色補正、3G-SDI出力、XLR音声入力、TCプリセット入/出力、HDMI出力、ワイヤードリモートなど充実した業務用インターフェイスを装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥450,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 本体重量:2000g 撮像素子:MOS 1型 AG-UX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-UX180の価格比較
  • AG-UX180のスペック・仕様
  • AG-UX180のレビュー
  • AG-UX180のクチコミ
  • AG-UX180の画像・動画
  • AG-UX180のピックアップリスト
  • AG-UX180のオークション

AG-UX180パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • AG-UX180の価格比較
  • AG-UX180のスペック・仕様
  • AG-UX180のレビュー
  • AG-UX180のクチコミ
  • AG-UX180の画像・動画
  • AG-UX180のピックアップリスト
  • AG-UX180のオークション

『SDカードの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-UX180」のクチコミ掲示板に
AG-UX180を新規書き込みAG-UX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの容量

2018/03/28 18:59(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > AG-UX180

クチコミ投稿数:16件 YouTubeチャンネル 

このカメラの仕様書では、SDXCの128GBまでと記載されていますが、
256GBや512GBのSDXCカードは、認識しますでしょうか?

書込番号:21711069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2018/03/29 05:17(1年以上前)

>・アリス・さん
SDXCの規格上は2TBまで認識するはず。
UX180は業務機では新しい方ですから256GBや512GBは使えると思いますよ。
念のためパナソニックの業務用窓口に問い合わせするか、システムファイブやビデオ近畿など、プロ機材を扱う店に聞いた方が良いかもしれません。

書込番号:21712202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 YouTubeチャンネル 

2018/04/03 17:04(1年以上前)

>リュシータさん
お返事遅くなりました。

システム5さんにて確認したところ、256GBはお客様からの報告で使えたということですが、
512GBに関しては、情報が無いそうです。
規格上512GBでも問題はなさそうです。

ありがとうございました。

書込番号:21725434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/12/03 11:20(1年以上前)

・アリス・さん
512GB認識しませんでした。「使えません」みたいなワードが出ました。

書込番号:24475180

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件 AG-UX180のオーナーAG-UX180の満足度2

2021/12/03 15:16(1年以上前)

ファームウエアは V1.17でしょうか?
パナはアナウンスしなくても中身を変えますから

書込番号:24475431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > AG-UX180」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部マイクについて 8 2020/10/01 0:48:28
モバイルバッテリーの使用 4 2019/05/19 21:00:23
低照度時は価格に見合った性能(画質)はありません 2 2018/04/23 20:56:57
SDカードの容量 4 2021/12/03 15:16:19
パルス状の音声ノイズが収録される 3 2017/09/04 17:55:52
ワイコンテスト。 3 2017/04/16 14:30:38
価格に見合う性能(画質)がありません 51 2023/01/17 7:56:07
単板の限界か 暗部の色乗りが悪い 8 2017/02/25 13:15:03
AG-UX180 0 2017/01/16 22:56:04
取説でました 0 2016/12/08 15:30:14

「パナソニック > AG-UX180」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-UX180
パナソニック

AG-UX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

AG-UX180をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング