『LuvBook LB-C240E-S-KK との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル の後に発売された製品LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルとm-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを比較する

m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

m-Book MB-C250E1-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月14日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月12日

  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

『LuvBook LB-C240E-S-KK との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LuvBook LB-C240E-S-KK との違いは?

2016/11/14 12:38(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

購入を検討していますが、仕様を見ても、LuvBook LB-C240E-S-KK との違いがイマイチ分かりません。用途は主にインターネット閲覧なので、あまりこだわる必要はないのかもしれませんが…。
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え頂けますと有り難いです。

書込番号:20392456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/14 12:45(1年以上前)

・241
Celeron N3160(Braswell) CPUスコア 1472
無線LAN IEEE802.11ac 433Mbps

・240
Celeron N3150(Braswell) CPUスコア 1695
無線LAN IEEE802.11n 300Mbps

新しい241はCPUの性能がちょっとだけ落ちていますが、無線LANが新しい11acにも対応しています。
241の方を買われた方が良いかと思います。

書込番号:20392474

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/11/14 12:52(1年以上前)

大きな違いはCPUの型番が違うのと、無線LANが5GHzの対応の有無です。
2択であれば、CPUのベンチは僅かに落ちますが、5GHz対応のLuvBook LB-C241E-S-KK が良いかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000915304_K0000862009&pd_ctg=0020

書込番号:20392492

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/11/14 17:28(1年以上前)

ありがとうございます!
三万円くらいまでの予算で、ネット閲覧が主な使用だと、皆さんの評価の高いコチラがいいかなあと考えておりました。違いを教えて下さり、ありがとうございました。オススメに従わせていただくつもりです!

書込番号:20392998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月12日

LuvBook LB-C241E-S-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング