『m.2のSSD』のクチコミ掲示板

2016年10月15日 発売

VivoMini VC65 VC65-G209Z

「Core i7-6700T」を搭載した小型デスクトップパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 VivoMini VC65 VC65-G209Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoMini VC65 VC65-G209Zの価格比較
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zのスペック・仕様
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zのレビュー
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zのクチコミ
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zの画像・動画
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zのピックアップリスト
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zのオークション

VivoMini VC65 VC65-G209ZASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月15日

  • VivoMini VC65 VC65-G209Zの価格比較
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zのスペック・仕様
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zのレビュー
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zのクチコミ
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zの画像・動画
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zのピックアップリスト
  • VivoMini VC65 VC65-G209Zのオークション

『m.2のSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoMini VC65 VC65-G209Z」のクチコミ掲示板に
VivoMini VC65 VC65-G209Zを新規書き込みVivoMini VC65 VC65-G209Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

m.2のSSD

2021/10/27 12:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > VivoMini VC65 VC65-G209Z

スレ主 当分さん
クチコミ投稿数:30件

お世話になります。

調べが足りないのかもしれませんが、VC65-G209Zには、SATAコネクタが2つ(光学ドライブを入れると3つ)ありますが、その他にm.2の拡張コネクタはありますでしょうか?

分解画像や動画、仕様書などを見ても、m.2のSSDを増設できるような表記が見当たらなく(後継機のVC65-C1にはあります)、わかる方がいらっしゃれば助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24415868

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/27 13:10(1年以上前)

あれ?っと思いましたが。

WiFiでした。

ないです。

M.2ソケットはWiFi用だけです。
https://www.audiostyle.net/archives/asus-vivomini-vc65-disassembly.html

書込番号:24415944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/27 13:22(1年以上前)

ユーザーガイド。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/Desktop/Vivo_PC/VC65/J11262_VivoMini_VC65_Series_UM_V3_WEB.pdf

2.5インチドライブのSSD/HDDの取付け方法は有りますが、M.2 SSDの取付け方法は有りません。

書込番号:24415961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 当分さん
クチコミ投稿数:30件

2021/10/30 12:28(1年以上前)

>キハ65さん >あずたろうさん

画像つきで早速のアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!

残念ながらm.2スロットは無いんですね。

書込番号:24420663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoMini VC65 VC65-G209Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
m.2のSSD 3 2021/10/30 12:28:22
INTEL i5 8400 11 2021/10/18 20:25:05
Windows11 7 2021/06/28 16:44:02
Joshin web 0 2017/03/31 23:11:54
アンドロイドアプリの開発としての利用 3 2017/03/17 21:44:04
まっさらな状態からのリカバリ 13 2017/01/08 4:39:29
メモリ増設 13 2017/01/05 9:15:49
ASUSアプリ「Remote go!」の接続ポートについて 1 2016/12/15 9:48:22
メモリ増設について 2 2016/11/25 12:52:40

「ASUS > VivoMini VC65 VC65-G209Z」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoMini VC65 VC65-G209Z
ASUS

VivoMini VC65 VC65-G209Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月15日

VivoMini VC65 VC65-G209Zをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング