G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFカシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日
腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJF
誕生月ということで
ウエスコかホワイツの
ブーツにするか
こちらの時計にするか
悩んでましたが
足2本しかないのに
ブーツいっぱい買って
どーすんの?と言われ
それもそうだなということで
こちらをプレゼントして
もらいました。
多機能なので
帰宅後に取説と
格闘中です。
今度レビュー入れます。
書込番号:20843004 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>みやび68さん
こんばんは。
プレゼント喜ばしいことでおめでとうございます。
>足2本しかないのに
ブーツいっぱい買って
どーすんの?と言われ
腕も2本しかないのにね〜ぇ(^0^)
大切にご愛用下さい。
書込番号:20843159
4点
>みやび68さん
おはようございます
プレゼントとは羨ましいですねー
個人的にですがオレンジの差し色が好みです。
バンドがコンポジットバンドになっているので切れたりする事を気にせず使えますね。
私が昔買ったG-SHOCKもコンポジットバンドになっていて購入から13年ぐらいになりますが壊れていません。
せっかくのプレゼントですから長くお使いになれる事を願っています。
書込番号:20843999
3点
こんにちは。
みやびさん、お誕生日&プレゼントおめでとうございます!
これはまたいいやつをプレゼントしてもらいましたね〜。
次の奥さんのときが大変そう(笑)
書込番号:20844151
1点
通行人・・Aさん
ありがとうございます。
そうですよね。
手首も2つしか
ありませんでした。
書込番号:20844948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チェインバーさん
ありがとうございます。
そうなんです
私オレンジ色が好きで
この差し色が気に入って
しまいました。
ただブレスの中駒の上部と
気圧センサーのカバーが白色で
なんかおもちゃっぽいのが嫌で
早速黒に塗り替えちゃいました。
書込番号:20844954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BAJA人さん
ありがとうございます。
お若い方の時計かもしれないですが
ちょと遊び心でいいかなぁと。
早速会社に着けてってます。
現場の海に出る機会は
多分もうないんですが
やはり海系の時計が
いいかなぁと。
書込番号:20844966 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みやび68さん
>私オレンジ色が好きで
>この差し色が気に入って
>しまいました
黒にオレンジや赤の差し色って良いですよね。
車のメーターのアンバー色や赤色7セグLEDとか大好物です。
>早速黒に塗り替えちゃいました
実は全く気付いていませんで商品画像を開いて初めて気付きました。
黒にした方が締まって見えるので良いと思います。
書込番号:20845504
1点
>みやび68さん
>ブレスの中駒の上部と
>気圧センサーのカバーが白色で
>なんかおもちゃっぽいのが嫌で
>早速黒に塗り替えちゃいました。
写真拝見しました。黒だとよりデザインが引き締まりいいですね!
自分の愛機も真似をしたいのですが塗り替えるというのは塗装?それともどこかで部品を手配して自分で交換したのでしょうか?
亀レスですいませんが気づかれましたらよろしくご教示ください。
書込番号:22291285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/26 0:32:27 | |
| 8 | 2018/12/01 0:36:04 |
「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJF」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






