『ヨドバシ秋葉原でタイムセール』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5

  • 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
  • AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
  • 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M5とサイバーショット DSC-RX100M5Aを比較する

サイバーショット DSC-RX100M5A

サイバーショット DSC-RX100M5A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月13日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション

サイバーショット DSC-RX100M5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

『ヨドバシ秋葉原でタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原でタイムセール

2017/03/25 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

スレ主 takayanpさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】 ヨドバシ秋葉原

【価格】 98060円 + 10%ポイント

【確認日時】 3/25

【その他・コメント】
ずっと欲しいなぁと思っていて本日ヨドバシ秋葉原を見たら118,060円の下にタイムセールとの文字が。
店員さんに値段確認したら20,000円引きの98,060円と言われ、即購入。
店員さん曰く、週末限定で行っているようです。

書込番号:20767127

ナイスクチコミ!13


返信する
bryuuuさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/27 13:51(1年以上前)

>takayanpさん


価格情報ありがとうございます。

私も昨日、ヨドバシakibaで同じ条件で購入できました。

わたしも以前から欲しいと思っていて、最安値よりも安価に買えてよかったです。

色々楽しめそうですので、操作を覚えて、写真を楽しみたいと思います。

書込番号:20771096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/27 20:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
こちらもヨドバシ他店にて週末価格97200円で購入できました!
これから大活躍してもらいます!

書込番号:20771857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/03/29 21:00(1年以上前)

ヨドバシのキャンペーンが3/31まで、キャッシュバックのキャンペーンの開始が3/31から、あとは分かるな。

書込番号:20777404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/03/30 15:17(1年以上前)

今までの経験から、キャッシュバックが始まると値段が上がる可能性が高いので、
本日中に、今日の値段で取り置きが可能かどうか確認して、取り置きされることをお勧めします。

書込番号:20779330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/03/31 13:54(1年以上前)

別機種
別機種

キャッシュバックを考えると、実質7万円台半ばでしょうか。
ただプレミアムフライデーで5%引きののキャンペーンを本日やっていたので、自分は断られましたが、
さらに強者が現れるかも。

書込番号:20781787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/31 14:02(1年以上前)

おかげさまで本日、ヨドバシAkibaにて97,220円にて購入できました。(昨日、取り置きのお願いをしておきました)
ヨドバシのポイント10%はもちろん、ソニーの5,000円キャッシュバックもつきました。
みなさま、貴重な情報とアドバイスをありがとうございました!

書込番号:20781804

ナイスクチコミ!2


スレ主 takayanpさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/31 14:39(1年以上前)

皆様のお役に立てたようで嬉しいです。
桜のシーズンに間に合いましたね。

でも、皆さん買い物上手ですね〜。

書込番号:20781858

ナイスクチコミ!1


tmmm9428さん
クチコミ投稿数:37件

2017/04/01 11:40(1年以上前)

こちらの情報を元に、私も昨日ヨドバシカメラAkibaで購入出来ました。
ディーヴィーディーさんまでとは行きませんでしたが、97,220円のポイント10%です。

表示は117,220円のポイント10%でしたが、こちらの書き込み情報を伝えたら、3/31中であれば
20,000円引きとの回答を頂きました。
※下取カメラがあれば更に3,000円引きとのことでしたが、何も持って行かなかった為諦めました。
  カメラのキタムラみたいに壊れたカメラでもよかったのかな?

ただ、ヨドバシカメラでほとんど在庫がないとのことで、博多からの取り寄せだそうです。
5,000円のキャッシュバックもあるし大変満足しております。
皆様ありがとうございました。

書込番号:20784259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2017/04/01 15:04(1年以上前)

4月に入りましたが、本日は昨日までの値段で購入は難しいでしょうか?98000円で10%ポイントは非常に魅力的な価格で良いですね。私も購入したいです。

書込番号:20784743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/04/01 15:40(1年以上前)

ヨドバシで購入する場合は、安い店舗の価格に合わせてもらうように交渉しましょう。
オープンセールなど特別な価格でなければ、たいてい合わせてくれます。
現在吉祥寺店だけ112060円とかなり安いです。
各店舗の価格は、在庫のある店舗を調べれば価格も表示されます。

今日もやっているかはわかりませんが、あきらめずに交渉しましょう。
交渉はタダですから、あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

書込番号:20784812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

サイバーショット DSC-RX100M5をお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング