『ヨドバシにてGWセール中 3/31の再現か!』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5

  • 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
  • AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
  • 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥106,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚 サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M5とサイバーショット DSC-RX100M5Aを比較する

サイバーショット DSC-RX100M5A

サイバーショット DSC-RX100M5A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月13日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション

サイバーショット DSC-RX100M5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

『ヨドバシにてGWセール中 3/31の再現か!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシにてGWセール中 3/31の再現か!

2017/04/29 12:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

【ショップ名】
ヨドバシカメラ
【価格】
101,010円+Point 10,101
【確認日時】
先ほどヨドバシ宇都宮店
【その他・コメント】
電話で本部に確認をしてくれ5/7までのGWセール対象品となっているとのこと。


書込番号:20853977

ナイスクチコミ!17


返信する
suzakさん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/06 00:32(1年以上前)

>カントリークラブ0358さん
お得情報ありがとうございました。
ヨドバシカメラ京都店にて100880円+10%ポイントで購入出来ました。
端数切れない?と聞いてみましたが、本部に問い合わせても無理とのことです。

ヨドバシカメラ店頭限定でタイムセールしてる事があるので侮れません。。

書込番号:20870301

ナイスクチコミ!1


てつ8さん
クチコミ投稿数:42件

2017/05/14 21:21(1年以上前)

うーん。そうだったんですね。GWも最近も札幌店は129000円くらいの高値安定。きょう何気無く聞いて見たら値引きは10000円だそう。思い切ったなあという価格なら保護フィルムやらケースやらまとめて即買いと思ってましてが、躊躇しちゃいました。

書込番号:20892516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


なでこさん
クチコミ投稿数:65件

2017/05/19 11:03(1年以上前)

ヨドバシは週とか月によって値下げできる金額がある。
最大で20000引きとかやってることあるから税込で10万切る価格のときもある。
売りたいときは過去の値段でお願いすれば聞いてくれる。
ソニーのRX100M5は基本売りたい商品だから価格交渉はしたほうがいい

書込番号:20902939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

サイバーショット DSC-RX100M5をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング