『5000円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5

  • 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
  • AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
  • 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚 サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M5とサイバーショット DSC-RX100M5Aを比較する

サイバーショット DSC-RX100M5A

サイバーショット DSC-RX100M5A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月13日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション

サイバーショット DSC-RX100M5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

『5000円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信12

お気に入りに追加

標準

5000円キャッシュバック

2017/08/01 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

クチコミ投稿数:109件

8月4日以降の購入分から5000円のキャッシュバックが入るようですね。購入を悩んでいさましたが、購入前で良かったです。これを機に購入する方はいますか?

書込番号:21086834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/01 21:50(1年以上前)

先ほど知って、購入意欲が湧いております。
水深40mの純正ハウジングがあることも今日知ったので
今でしょ!のタイミングなのかも(о´∀`о)

書込番号:21086890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9831件Goodアンサー獲得:1253件

2017/08/02 11:26(1年以上前)

おぉ。。。
M6出る前のキャンペーン??(^^;;;

書込番号:21088039

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/02 16:08(1年以上前)

次は6なのかな、M7になりそうな気もするけど。
値段も結構高くなりそうな気がする。
10月くらいかな。

書込番号:21088528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/02 20:18(1年以上前)

ほしい時が買い時。
次の機種を期待してもね。
いつになるかわからないしね。

それよりrx100がまだ現役なのは凄いですよね。
それだけ完成度の高いシリーズなのでしょう。

私はこの機会に購入予定。


書込番号:21089000

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/02 23:52(1年以上前)

自分は発売されて直ぐに買ったけど、いいカメラですよ。
自分はM4からCANONから移って来ましたが、SONYの方がいろいろ使い易いと思います。

書込番号:21089529

ナイスクチコミ!7


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2017/08/03 07:19(1年以上前)

>10月くらいかな。

キャンペーン期間が10月15日までなので、10月だと駆け込みで買った方の残念感が大きそう。心情を考慮して早くて11月か18年3月のCP+の頃にした方が荒れないかも。

モデル名の6飛ばしは何か理由がありましたっけ?キヤノンのM6?

書込番号:21089817

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7847件Goodアンサー獲得:184件

2017/08/03 17:44(1年以上前)

> 10月くらいかな。

使用中のm3のEVFがガタガタになってしまっている(たまに電源がONしていたりする)のでm6出てほしいです。
キャンペーン期間が10月15日までなので・・20日か27日(たぶんこの機種も金曜日と思う)発売に期待です。
新発売との価格差を考えれば、新型機が予想以上の仕様か低価格で発売されない限り残念感は少ないのではないでしょうか。

m5を購入予定で資金繰りはしてあるので、どの程度の追加費用になるのかもありますが
10月中に発売されればm6買っちゃおうかな!?
そうすれば東京モーターショーにも間に合うのでね。

SONYは2台の新しいカメラコードを2ヵ月前に登録しているとのことなので、何かしら発売されると思います。
コード「WW620081」と「WW173777」だそうです。

RX100シリーズでは「m5:WW605351」、「m4:WW481040」、「m3:WW808161」だったとのことなので
コード「WW620081」がm6だと嬉しいなぁ〜(^_^)v

書込番号:21090810

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9831件Goodアンサー獲得:1253件

2017/08/03 19:11(1年以上前)

昨日まで最安値98000円でしたが、今は99800円に上がってますね
キャッシュバック始まる明日にはさらに10万超えそう〜〜

キャッシュバック分消えるじゃん〜〜(^^;;

書込番号:21090975

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2017/08/05 20:39(1年以上前)

キャッシュバックで、売値が上がりますから、
ほしい時が、買い時です
数1000円で、撮影の機会損失したら、それこそ、もったいないです

書込番号:21095580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 サイバーショット DSC-RX100M5のオーナーサイバーショット DSC-RX100M5の満足度4

2017/08/06 13:46(1年以上前)

私は前回のキャッシュバックが終わって1週間後に購入しました。またキャッシュバックが始まったんです値。
溜め息が出ます。

書込番号:21097179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2017/08/06 17:18(1年以上前)

順調に値下がりしていたので買い時を狙っていたのに
キャッシュバックが始まったとたん値上がりしました。

値下げ防止が目的のキャンペーンなんですかね。(^^;

書込番号:21097602

ナイスクチコミ!2


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100M5の満足度5

2017/08/06 22:28(1年以上前)

まぁ〜毎度のことですが、キャンペーン発表直後には値上がりありがちですよね。(笑)
安値の物がはけただけなのか、わかりませんが。
十月まであるので、安値に戻るのであれば待つのもありですが、戻らないかもしれないし、M6も近づきそうだし・・・。
安値で買えるといいですね。。。
もうこうなったら、M6が出るの待って、とことん下がったM5買ってM7待ち?もありかも。(笑)
M6はM5で発売間隔伸びたので、今年の年末辺り?ですかね。

書込番号:21098305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

サイバーショット DSC-RX100M5をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング