『新型が出ないので・・』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

サイバーショット DSC-RX100M5

  • 有効約2010万画素のイメージセンサーに世界最多(※発売時点)となる315点の像面位相差AFセンサーを配置した、デジタルカメラ。
  • AF・AE追従最高約24コマ/秒の高速連写を実現し、バッファーメモリーの大容量化などにより、150枚までの連続撮影が可能。決定的瞬間を逃さず捉える。
  • 最大960fps(40倍)のスーパースローモーション撮影を実現。撮影可能時間が従来製品のDSC-RX100M4(※2015年発売)と比べて2倍に進化している。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M5とサイバーショット DSC-RX100M5Aを比較する

サイバーショット DSC-RX100M5A

サイバーショット DSC-RX100M5A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月13日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション

サイバーショット DSC-RX100M5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • サイバーショット DSC-RX100M5の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M5の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M5のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

『新型が出ないので・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M5を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

新型が出ないので・・

2018/04/07 10:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M5

銅メダル クチコミ投稿数:8064件
当機種
当機種
当機種
当機種

24mm

70mm

24mm

70mm

昨年末から新型の登場を心待ちにしていたのですが
全く出る気配が無いので、けっきょく購入しました・・・(^-^;

近所のキタムラで開店と同時に受け取って
さっそくミズバショウを撮りに行きました。

ロックオンAFでの追従性と精度が良くなっていますね(^_^)v

フレーミングに気を遣うマクロ的な使い方でも、ロックオンしておけば
いちいちフォーカスエリアを移動しなくてよいし
ピント位置を更に小さなポイントで表示してくれるのがとてもありがたいです。

書込番号:21733699

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8064件

2018/04/07 11:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

70mm F5.6

70mm F5.6

70mm F5.6

70mm F2.8

全てテレ端(換算70mm)で撮影。

書込番号:21733714

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8064件

2018/04/07 11:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

焼肉店で

すみません<m(__)m>
1枚目はF5.6ではなくてF2.8でしたね!!

焼肉店に行ったのですがサンチェしか撮ってませんでした・・(>_<)

昼食後は「カタクリ」を撮りに

書込番号:21733761

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/08 02:13(1年以上前)

RC丸ちゃんさん
エンジョイ!


書込番号:21735538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8064件

2018/04/08 15:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F4.0

F1.8

F4.0

F1.8

桜の前にクリスマスローズです(^-^;

全て広角端(換算24mm)で撮影。

書込番号:21736856

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8064件

2018/04/11 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いよいよ咲き始めた桜です(^-^;

全て広角端(換算24mm)で撮影。

書込番号:21744733

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:8064件

2018/04/13 21:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

国宝「松本城」の夜桜会をどうぞ

最初の1枚以外プレミアムおまかせオートです。

書込番号:21749071

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8064件

2018/04/25 22:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜の最後は「カタオカザクラ」です。

長野県塩尻市の地名がついた唯一の植物です。

カスミザクラ(山桜)の突然変異だそうです。

今年は例年に比べて2週間も早い満開です。

書込番号:21778178

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8064件

2018/04/26 20:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イチヨウザクラ

御衣黄桜

超解像ズーム×2

桜はまだヤエザクラが残っていました。

サトザクラ群の桜で日本原産の園芸品種の「イチヨウザクラ」と「御衣黄桜」です。

「御衣黄桜」は、開花したばかりの花は淡い緑色ですが
徐々に黄色に変化していき、やがて花びらの中心部が赤く染まっていくのが特徴だそうです。

書込番号:21780086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M5
SONY

サイバーショット DSC-RX100M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

サイバーショット DSC-RX100M5をお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング