『ロック画面を無くしたい』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備え、音声通話に対応した、7型(1024×600)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • 容量4100mAhのバッテリーを搭載。独自の省エネ技術を採用し、約18日間のスタンバイや約28時間の連続通話が可能。
  • 重量約278g、厚さ約8.5mmの薄型軽量ボディを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

『ロック画面を無くしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面を無くしたい

2017/06/22 20:52(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ロック画面を飛ばしていきなりホーム画面にしたいのですが、ネットで調べた一通りの方法を試しましたがダメでした。
ロック画面のアプリを使用してもデフォルトのやつが出たりアプリのやつが出たりと安定しません。
何か良い方法はありますでしょうか?
そもそもこの機種はロック画面をカスタマイズするのは不可能なのでしょうか?

書込番号:20987789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/22 21:41(1年以上前)

>たかぴっぴびさん

電源ボタンを押す
ロック画面が表示される
(ロック画面にパスワードを設定していないので)画面をスワイプする
ホーム画面が表示される

というステップをさらに短縮することはできないと思います。

書込番号:20987977

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/06/22 23:05(1年以上前)

マニュアルを見ても、
>画面のロック解除:画面をロックするには電源ボタンを押します。 画面のロックを解除するには、任意の方向にスライドします。

これ以上は短縮出来ないようです。

書込番号:20988259

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2017/06/23 16:14(1年以上前)

 頓珍漢な回答というより質問です。
 私のちょっと古いAndroidタブレットはV6.0.1ですが、設定中セキュリティの画面ロックなしだと電源ボタン押してすぐホーム画面になるのですが、この機種ではそういう設定ができないんですか? V7のスマホだと「ロック画面とセキュリティ」内の画面のロックをスワイプ→なし にすると電源ボタン即ホーム画面ですが・・・・   (VはAndroidバージョン)

 話は変わるのですが、Windows タブレットなら、ロック画面にデスクトップのスクリーンショットを設定しておくと、起動時間は短縮されていないのに、起動がすごく早くなったような気分になります。(笑)

書込番号:20989732

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/23 22:27(1年以上前)

設定−セキュリティー画面のロック−なし

以上で出来ます。実際、その設定にしています(wifiモデルですが)

書込番号:20990581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/06/23 23:48(1年以上前)

セキュリティーの部分に画面ロックなしという項目が見当たりませんでした( ; ; )
これ以上は無理なんですかね

書込番号:20990784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/24 00:47(1年以上前)

まず、画面ロックの設定画面が無いと言う事ですか??
これは、どのスマホ・タブレットでも必ずあると思いますが?

もしないのなら、SIMフリーモデルは不便になってるのでしょうかね(^^;)

書込番号:20990885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/06/24 10:12(1年以上前)

セキュリティではなく、設定の項目にロック画面とパスワードと言う項目があって
なしに設定はできますが、
なしにしてもスライドのような画面を指でサッと横になぞらないとホーム画面に辿りつけなくなっています。

デフォルトで入っているロック画面が気に入らないので
アプリで補いたいと思い、いろいろなアプリを試しても
デフォルトの(ロック画面なし)が出てきてしまいます。

理想はロック画面にスケジュールや予定などのウィジェットを配置したかったのですが...。
難しいのでしょうか?

書込番号:20991487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kana5さん
クチコミ投稿数:37件 MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオーナーMediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの満足度2

2017/08/05 14:35(1年以上前)

>望見者さん

SIMフリーモデルには望見者さんのおっしゃる
「設定−セキュリティ」この項目がありません

また「ロックなし」は、ロック解除の必要がないだけです
スライド操作はする必要があります
(SIMフリーモデル使用してます)

書込番号:21094923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/30 04:01(1年以上前)

端末情報のビルド番号の末尾がB009のを所有しておりますが、画面ロック「なし」有ります。
アップデートすると、変更になるのかもしれません。

書込番号:22828713

ナイスクチコミ!0


BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/30 04:33(1年以上前)

すみませんでした。一度もロックを設定していない状態から、ロックを設定すると戻らないみたいです。
外す方法は、「設定」に「開発者向けオプション」を表示させてから、その中に「画面ロック-使用前に端末ロック解除が必要」という項目のボタンがONになっていますので、それをOFFにすると出なくなります。
「開発者向けオプション」の表示方法はネットで調べると分かると思います。

書込番号:22828722

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が非常に小さい 4 2020/04/26 18:38:58
ケイ・オプティコムモデルのホーム画面について 10 2020/01/13 16:31:58
auブックパスアプリ 3 2019/07/29 22:49:13
YouTube 8 2019/04/26 7:54:29
片手で持てる? 13 2020/03/14 13:25:47
楽天モバイル nano sim をアダプターで変換して使えるか? 8 2018/12/02 9:50:45
電源ON/OFFタイマーの「ON」が機能しない! 2 2018/09/30 10:48:10
アプリの権限について。 2 2018/09/15 21:40:14
SMS設定 7 2018/08/28 23:07:49
UQモバイルのSIM 3 2018/08/03 1:01:23

「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング