MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
- クアッドコアCPUや2GBメモリーを備え、音声通話に対応した、7型(1024×600)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
- 容量4100mAhのバッテリーを搭載。独自の省エネ技術を採用し、約18日間のスタンバイや約28時間の連続通話が可能。
- 重量約278g、厚さ約8.5mmの薄型軽量ボディを採用している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
購入前の質問です。
この機種にケイ・オプティコムモデルというのがあり、
その専用アプリは削除できないとのことですが、
ホーム画面上に表示される大きな専用アプリ表示を
画面上に表示されないようにして使用することは
可能でしょうか???
ケイ・オプティコムモデルを使用されている皆さんは、
専用アプリ表示を、どのようにされていますか??
また、専用アプリを使用することはないにしても、
削除できないことで何か不便を感じることはないでしょうか??
よろしくお願いします。
書込番号:23164576
0点
ケイ・オプティコムモデルに拘りがあるなら、下記は無視してください。
・Huawei MediaPad T1K 7.0 LTE TKY-07L SIMフリー [ケイ・オプティコムモデル]
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BBM3V7L/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_5J6gEb5GCTVM8
・Huawei SIMフリータブレット MediaPad T1 7.0 LTE ゴールド T17.0LTE2G/16G/DL09C
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M7PMKTB/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_7p6gEbEG1J3X5
ケイ・オプティコムモデルに拘らなければ、標準モデルの方が2割程安いですね。
今更、Android 6.0 という旧いバージョンに魅力は感じられないと思いますが。
同サイズのSIMフリーモデル(Android 9.0)なら、↓なのがヒットします。
・ALLDOCUBE iPlay 7TタブレットPC、Android 9.0、デュアルSIM 4G LTE、6.98インチ1280×720 IPS、2GB RAM 16GB ROM、デュアルカメラ、WIFI、GPS、USB Type-C
https://www.amazon.co.jp/dp/B07YKSQ9YV/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ln5gEbRP58ZJ8
書込番号:23164937
0点
↑
すみません。
技適の取得、大丈夫ですか?
書込番号:23165152
0点
確かに気になりますよね。
問い合わせても「取得してるけど、コストカットのため記載していません。」
とか返事されたら、ホントかどうか判断できませんよね。
第三者機関で調べられれば、確実でしょうけど。
何か方法はありますか?
書込番号:23165242
0点
以下、カスタマーレビューに有りました。
>技適取ってるか販売店に問い合わせてたところ明確な答え無し。
>スマホやタブレットで摘発事例は聞いたことありませんが、違法は違法なので日本で販売する以上はキッリチして欲しいです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3ATHWU81Q7O38?ref=pf_vv_at_pdctrvw_srp
書込番号:23165258
0点
>キハ65さん
技適がないというのは、ALLDOCUBE iPlay 7TタブレットPC
のことでよろしいでしょうか??
MediaPad T1 7.0 LTEのケイ・オプティコムモデルの件ですが、
専用アプリの存在による何か使用上の不都合、ストレス等の情報は
お聞きになってないでしょうか???
書込番号:23165352
0点
>>技適がないというのは、ALLDOCUBE iPlay 7TタブレットPC
>>のことでよろしいでしょうか??
そうです。Amazonで販売されている中華タブレット等、技適取得の確認が出来ないのが多いです。
>>専用アプリの存在による何か使用上の不都合、ストレス等の情報は
>>お聞きになってないでしょうか???
専用アプリの存在は気になりますか?
むしろ、MediaPad T1 7.0の性能の低さが気になります。
書込番号:23165373
0点
「明確な答え無し」ということは、取得しているかどうか不明ということですね。
昨年末にSoftbackのガラケーから機種変した同社スマホの、パッケージ、説明書、
スマホ外観を見たところ、私の目では技適マークの類は確認できませんでした。
※私の目は、拡大鏡を使用しても、10Point未満の文字等は見えないので、
見落とししている可能性は否定できませんが。
スマホは、他のキャリアも扱っているものです。
書込番号:23165452
1点
ホーム画面は、こんな感じなのでしょうか???
使いづらくないでしょうか???
https://www.k-opti.com/press/2017/press07.html
書込番号:23165752
0点
書込番号:23165452 に訂正(恥ずかしいので)
×:Softback
〇:SoftBank
目が悪いとこんなもんです。
タイポなんて日常茶飯事、投稿前にチェックしてても。
書込番号:23165772
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/26 18:38:58 | |
| 10 | 2020/01/13 16:31:58 | |
| 3 | 2019/07/29 22:49:13 | |
| 8 | 2019/04/26 7:54:29 | |
| 13 | 2020/03/14 13:25:47 | |
| 8 | 2018/12/02 9:50:45 | |
| 2 | 2018/09/30 10:48:10 | |
| 2 | 2018/09/15 21:40:14 | |
| 7 | 2018/08/28 23:07:49 | |
| 3 | 2018/08/03 1:01:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








