
SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月17日



SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]
このメモリを買えばSONYのアクションカムX3000 で 4K 100Mの撮影が出来ますでしょうか?
お手数ですが教えて頂けると助かります。
書込番号:21616346
3点

>SONY X3000 買いました。さん
ダメです、このカードは使えません(^^;;
マイクロSDHC/SDXCメモリーカード(UHS-I U3以上推奨) が必要です。そうスマホなんかに刺す、小さいほうのSDカードです。
ブランドは同じサンディスクのExtreme Proで良いですがマイクロSDです(^^)
あと風見鶏は問題ないですね、昔からあるショップでネット通販でも問題ないようです。
書込番号:21616504
1点

今見ると、マイクロSDではExtreme ProはUHS-IIしかなく、UHS-IではExtreme Plus かExtremeしかないようです。
どちらもRead100MB/S、Write 90MB/Sなので十分な速度を持っています。
http://kakaku.com/item/K0001015163/
https://www.sandisk.com/home/mobile-device-storage
どちらもU3、V30規格を満たしているのでビデオカメラでの使用は問題ないですね!
書込番号:21616536
1点

素早い返信ありがとうございます。
マイクロSDですよね、すいません、このSDがマイクロSDだと思いこんでました。
初歩的なミスをご指摘頂きましてありがとうございます。
またショップも問題なくて安心いたしました。
書込番号:21616940
1点

>>風見鶏本店で購入予定ですが問題ないでしょうか?
風見鶏で良く買いますが、今まで偽物は一度もないですね(^^
>> 4K 100Mの撮影が出来ますでしょうか?
4Kの動画で100Mbpsですね。
100Mps=12.5MB/sになります。
30MB/sの書き込み速度が出るマイクロSDカードなら大丈夫ですよ。
128GB 書き込み速度30MB/s以上 \5,480〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001015159_K0001000262_K0000905954_K0001015163&pd_ctg=0052
書込番号:21617262
1点

kokonoe_hさん
比較表の作成までして頂きましてありがとうございます。
今回はsandisk を購入致しました。
書込番号:21617323
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2019/03/09 1:42:39 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/16 6:20:07 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/22 21:17:57 |
![]() ![]() |
8 | 2018/11/04 22:01:00 |
![]() ![]() |
6 | 2018/09/14 15:16:14 |
![]() ![]() |
9 | 2018/07/13 15:56:48 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/20 23:47:25 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/07 20:05:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)





