『グラフィックボードについてよくわかりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 6700HQ(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B

『グラフィックボードについてよくわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B

クチコミ投稿数:4件

「グラフィックボード :Intel HD graphics 4000 以上」というパソコンを求めてますが、このパソコンはこれを満たしているでしょうか?吸いませんお願いします。今時のパソコンだから満たしてますよねぇたぶん?すいませんよろしくお願いします。

スペックには「「ビデオチップIntel HD Graphics 530」とだけ書いてあるから4000以下なんでしょうかねぇ。すいません。

書込番号:20919016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6482件Goodアンサー獲得:901件

2017/05/26 06:21(1年以上前)

ちょっと検索すれば、ういきぺでぃあ等ですぐ判るんだけど

4000は第7世代、520は第9世代
最近は、数値が大きい方が上とは限らない。
9世代から3桁になった

書込番号:20919054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/26 06:23(1年以上前)

要求は満たしております。 というかHD graphics 4000よりも3年も後に出た新しいものになります。

・HD Graphics 4000  ・・ 2012年
・HD Graphics 530   ・・ 2015年 

性能もそれなりにですが向上しております。

書込番号:20919055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/05/26 07:37(1年以上前)

あずたろうさん、不具合勃発中さん、早速ありがとうございました。即理解できました。少々検索したんですが、僕の検索キーワード入力が悪いせいでなかなかズバリの回答が出てこなくて(ーー;)聞いてしまいました。

書込番号:20919133

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/26 09:38(1年以上前)

推奨がIntel HD 4000なのでしょうか?
そうでないなら設定を相当下げないと使えないこともあります。

ゲームでは推奨にしてそれでやっとまともに使えるということが多いです。
ゲームで使うとすれば、こういったものではなく本当に「グラフィックボード」の入ったPCにした方がいいです。
そうすれば将来のアップグレードの可能性もありますし...

書込番号:20919320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3Bをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング