2016年11月17日 発売
FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B
FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B
グラフィックボードの外付けを買おうと思っているのですが。外付けのグラフィックボードは何でも接続できそうですか?
書込番号:21841712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外付けGPUは、Thuderbolt 3接続になります。
このFMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3BはThunderbol 3ポートが無いので、外付けGPUを使うことは出来ません。
書込番号:21841726
2点
>キハ65さん
嘘つき、このPC外付けできるって、最新のUSB3.0接続のやつあるから、自分で探しなさい。
書込番号:21842285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書込番号:21842741
1点
「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/A3 FMVF90A3B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2024/12/11 10:34:31 | |
| 7 | 2020/05/16 15:22:47 | |
| 5 | 2022/12/01 19:25:52 | |
| 3 | 2018/05/22 9:28:45 | |
| 5 | 2018/01/06 18:13:45 | |
| 3 | 2017/10/22 8:08:26 | |
| 0 | 2017/08/19 12:29:47 | |
| 4 | 2017/05/27 16:07:31 | |
| 4 | 2017/05/26 9:38:08 | |
| 2 | 2017/04/26 6:13:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









