『カメラのオートフォーカスについて』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのオートフォーカスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのオートフォーカスについて

2017/04/23 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

スレ主 gousmleさん
クチコミ投稿数:16件

ご使用中の皆様に質問です。

写真を撮る際に、autoで撮影中、任意の場所を長押しすることによってフォーカスすることができますが、如何せん非常に合いません。日中でもピント会わせが非常に弱いです。4年前のgalaxy note 2の方がずっと良かったです。皆様いかがでしょうか?

書込番号:20839312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/04/23 13:05(1年以上前)

他機種のことで申し訳ありません。

私が所有しているのは、au版 LGV34を 2台と Galaxy Note 3の docomo版と au版ですが、
わたしの個体では、
4台とも差はないように、感じられます。

書込番号:20839480

ナイスクチコミ!3


スレ主 gousmleさん
クチコミ投稿数:16件

2017/04/24 10:01(1年以上前)

ありがとうございます。docomo ショップに行って同機で撮影して個体差も含めチェックしてきます。

書込番号:20841614

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/04/24 12:17(1年以上前)

V20 PROを持ってますが、Galaxy S7 edgeなど他の機種と変わりないです。

カメラに力を入れてる機種なので、さすがにピントが合わないようではダメでしょう。

ショップに行かれるとのことなので、デモ機がどうなのか見る以外に、他社製もどうなのか比較されるといいかもしれませんね。

書込番号:20841821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング