『これはターンテーブル?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3または45rpm AT-LP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP5の価格比較
  • AT-LP5のスペック・仕様
  • AT-LP5のレビュー
  • AT-LP5のクチコミ
  • AT-LP5の画像・動画
  • AT-LP5のピックアップリスト
  • AT-LP5のオークション

AT-LP5オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

  • AT-LP5の価格比較
  • AT-LP5のスペック・仕様
  • AT-LP5のレビュー
  • AT-LP5のクチコミ
  • AT-LP5の画像・動画
  • AT-LP5のピックアップリスト
  • AT-LP5のオークション

『これはターンテーブル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP5」のクチコミ掲示板に
AT-LP5を新規書き込みAT-LP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これはターンテーブル?

2016/12/11 10:28(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP5

スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

こんにちは

この商品が気になってるのですが、価格.comではこの商品を
ホーム > ホビー > 楽器 > ターンテーブル (アナログ) のところに掲載されていますが、
ホーム > 家電 > レコードプレーヤー ではないのでしょうか?
レコードプレーヤーとターンテーブルの定義的な事がネットで色々と書かれてまして
どう見てもDJが扱うものとは違うし、ましてや丸い台のみとは違う感じがします
オーディオテクニカさんのサイトを見てもレコードプレーヤーと言うカテゴリーはなく
ターンテーブルという物になっています。
これは単に呼び方の違いであり、この商品ではレコードプレーヤーと言う解釈で良いのでしょうか?
レコードプレーヤーと違う何かが有るのかなと気になって質問させて頂きました。

宜しくお願いします

書込番号:20473491

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2016/12/11 13:55(1年以上前)

オーディオテクニカではターンテーブルと言ってますね。プレスリリースでもターンテーブルといってますし。

ただ、家電にもオーデオテクニカのターンテーブルが紛れてます。
何を基準に振り分けるかは、価格の登録担当の采配では。

似たようなもので、カテゴリー違いで、振り分けが?なのはよくありますよ。

問い合わせフォームから価格の運営に質問してみては。

書込番号:20474039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2016/12/11 16:41(1年以上前)

MA★RSさん

こんにちは
これは所謂レコードプレーヤーですよね
確かにここのカテゴリーでも明らかにレコードプレーヤーではと思うのも有りましたし
ご担当者の考えでこの商品がここに来てるのでしょうね
気になってる商品だったのでこんな些細なことも気になって..^^;

有難うございました

書込番号:20474421

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2016/12/11 21:20(1年以上前)

鑑賞用なのか、楽器…、パフォーマンス用なのか、というと鑑賞用ですので、本来家電カテゴリーの商品だとはおもいますよね。

とりあえず、価格に問い合わせてみては。

書込番号:20475209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2016/12/13 19:43(1年以上前)

MA★RSさん こんにちは

価格comの問い合わせフォームに問い合わせたところ、:
「AT-LP5」につきましては、現在のところ弊社独自の
基準によって「ターンテーブル (アナログ)」カテゴリに分類いたしております。
との回答でした。
何か基準があるみたいですね。

書込番号:20480485

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2016/12/14 11:46(1年以上前)

こんにちは。

DDかベルトドライブで分けてるんですかね(^^;;
プレーヤーにDDが一個ありましたが。

個人的には、ピッチフェーダーがついてるかどうか。
付いてたら楽器、付いてないのはリスニング用でしょうか。

関連商品のリンクもすごいことになってますね(^^;;
洗車用品
蛇口・ガーデンシンク
ガーデンライト・照明
フェンス・ラティス
タイル・レンガ

ここに、家電、レコードプレーヤー
があると良いですね( ´ ▽ ` )

書込番号:20482302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-LP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはターンテーブル? 5 2016/12/14 11:46:05

「オーディオテクニカ > AT-LP5」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP5
オーディオテクニカ

AT-LP5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

AT-LP5をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング