『同時録画。』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T2007

  • 3番組まで同時に録画できる、容量2TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T2007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T2007とREGZAブルーレイ DBR-T2008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T2008

REGZAブルーレイ DBR-T2008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T2007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T2007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T2007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2007

『同時録画。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T2007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T2007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

同時録画。

2017/05/03 13:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2007

スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

価格コムでは3番組同時録画とありますが
この商品は、2番組しか録画できないですよね?
それで間違いないですよね?
この商品を購入する前で2TB(欲を言えば3TB)以上の
レコーダーの購入を考えております。
テレビとレコーダーのメーカー合わたほうが良いでしょうか?
当方、初心者です。
できるだけCPの高いレコーダーを探しています。

書込番号:20863889

ナイスクチコミ!2


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2017/05/03 13:18(1年以上前)

3番組同時録画ですよ。

DBR-「T」2007のTはトリプルチューナーのTです。

書込番号:20863892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/05/03 13:20(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/

わざわざスレ立てするまでもなくメーカーの製品情報ですぐ確認できます。

書込番号:20863898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

2017/05/03 13:25(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/tvs/news/20161020.htm

上記に同時録画は2番組までですと記載があったので
質問したのですが・・・
どうなのでしょうか?


書込番号:20863909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/05/03 13:26(1年以上前)

視聴用と録画用チューナーが分かれているテレビと違ってレコーダーはチューナー数=同時録画数。

書込番号:20863913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

2017/05/03 13:27(1年以上前)

お任せが2番組までで
録画自体は3番組って解釈でよろしいでしょうか?
稚拙な質問で申し訳ありません。

書込番号:20863914

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

2017/05/03 13:29(1年以上前)

迅速にありがとうございます。



書込番号:20863916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/05/03 13:31(1年以上前)

おまかせ自動録画が2番組同時までと書いてありますよね?

それと注5に、
手動では3番組同時まで録画予約できます。W1007/W507は手動では2番組同時まで録画予約ができます。おまかせ自動録画は1番組のみです。
と書いてあります。

一部だけ読んで早合点せず落ち着いて読みましょう。

書込番号:20863922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T2007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T2007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-T2007をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング