『ECAM23120 の BN と B の違い』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『ECAM23120 の BN と B の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ECAM23120 の BN と B の違い

2019/01/11 20:01(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

クチコミ投稿数:34件 マグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

こちらのエスプレッソメーカーを検討しています。
ECAM23120 には BNとWNとは別にBという機種がある事に気がつきました。

Amazonを見てみると
【日本特別仕様カフェ・ジャポーネ、レギュラーコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ対応】 ECAM23120B
と書いてあり、BNやWNより価格も少し高め、写真をみると2種類の豆を分けて入れられるようです。
でも、それ以上の詳しい説明を見つけられませんでした。

カフェジャポネーゼとレギュラーコーヒーが飲めると有りますが、入れ方に違いがかなり有るのでしょうか? カフェジャポネーゼはレギュラーコーヒーとは少し違う物だとは理解しましたが、この機種のレギュラーコーヒーはどんなものでしょうか?

デロンギのHPでもこの型番が見つけられず、何が違うのかよくわかりません。
ECAM23120B の機種の違いを教えて頂きたいです。

書込番号:22386618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件 マグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2019/01/11 20:54(1年以上前)

スレ主です。
写真を見ると2種類の豆を入れられるのかと思いましたが、よく見ると一種類のような気がします。

書込番号:22386706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


○ささん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2019/01/11 21:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000582139/
https://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/401

見てみましたが発売日が違うくらいではないでしょうか。

書込番号:22386741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 マグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2019/01/13 07:04(1年以上前)

有難うございます。
やはりそうですよね。ボタンも同じなので同じかな?とは思ったんですが、価格が違うので???と思ってしまいました。

書込番号:22389760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件 マグニフィカS ECAM23120 NのオーナーマグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2019/01/14 07:11(1年以上前)

私も調べましたが、製造国の違いでした。
Bがイタリア製、BNがルーマニア製です。
Bの方が少し高いですね。
以前は同じBのくくりで製造国は選べませんでしたが、どうせなら…ということでイタリア製を希望する人があり、型番と値段を別にしたようです。

価格コムにも過去に同様の書き込みがあります。

書込番号:20575649
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000918013/SortID=20575649/

書込番号:22392449

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件 マグニフィカS ECAM23120 Nの満足度5

2019/01/15 21:13(1年以上前)

調べて頂き有難うございました。
納得出来ました。
製造国の違いだけなら、安い方にしようと思います。

書込番号:22396370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月20日

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング