Nintendo Switch [グレー] のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch [グレー]

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
Nintendo Switch [グレー] 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー Nintendo Switch [グレー]の詳細情報

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Nintendo Switch [グレー]の価格比較
  • Nintendo Switch [グレー]の店頭購入
  • Nintendo Switch [グレー]のスペック・仕様
  • Nintendo Switch [グレー]のレビュー
  • Nintendo Switch [グレー]のクチコミ
  • Nintendo Switch [グレー]の画像・動画
  • Nintendo Switch [グレー]のピックアップリスト
  • Nintendo Switch [グレー]のオークション

Nintendo Switch [グレー]任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switch [グレー]の価格比較
  • Nintendo Switch [グレー]の店頭購入
  • Nintendo Switch [グレー]のスペック・仕様
  • Nintendo Switch [グレー]のレビュー
  • Nintendo Switch [グレー]のクチコミ
  • Nintendo Switch [グレー]の画像・動画
  • Nintendo Switch [グレー]のピックアップリスト
  • Nintendo Switch [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch > Nintendo Switch [グレー]

Nintendo Switch [グレー] のクチコミ掲示板

(11848件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2083スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Nintendo Switch [グレー]」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch [グレー]を新規書き込みNintendo Switch [グレー]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 Kzy0701さん
クチコミ投稿数:10件

何度公式の進めるやり方で試しても、SDカードを変えてもこの症状がおこり続けました。
そうなると、問題はswitchの方だと思われるのですが、どうしたらよいのでしょうか。
というかもう、どうしようもないとは思いますが。

書込番号:23738012

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:25件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5 縁側-Verandaの掲示板

2020/10/20 18:07

使われたSDカードを書いてみてはどうでしょうか。

書込番号:23738029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kzy0701さん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/20 18:15

こちらになります。以前使っていたものはこれの32GBのものです。
Samsung EVO Plus 128GB microSDXC UHS-I U3 100MB/s Full HD & 4K UHD Nintendo Switch 動作確認済 MB-MC128GA/ECO 国内正規保証品

書込番号:23738041

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10532件Goodアンサー獲得:945件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5 縁側-斜目の縁側の掲示板

2020/10/20 18:53

PCでコピーするか、

PCが無ければ、一旦本体にコピーしてSD入れ換えて戻せばよくないですかね?

書込番号:23738111

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:338件 Nintendo Switchの満足度4

2020/10/20 20:59

〉何度公式の進めるやり方で試しても

これはPCでコピーを行ったという認識で間違いありませんか?
単純な作業であり、Switchの不具合が原因でコピー元は読み込めるのにコピー先は読み込めないなどという事は考え難いです。
不具合の可能性があるとすれば、コピー先として新たに購入されたSDカードのみかと思う。
※でも、それとてPCでチェックされる筈なので本当はこれも原因としては不可解。

書込番号:23738358

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:25件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5 縁側-Verandaの掲示板

2020/10/20 21:12

これはAmazonで購入されたmicroSDXCカードでしょうか。
出荷元と販売元がAmazon.co.jpだったかが気になります。
レビューを見るとそうであってもハズレがあるようですが。

書込番号:23738383

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10532件Goodアンサー獲得:945件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5 縁側-斜目の縁側の掲示板

2020/10/20 22:19

>SDカードを変えてもこの症状がおこり続けました。

ここが何とも判断しにくいですよね。
単にコピー元とコピー先で交換したということなのか、
それとも複数枚試したということなのか?
後者だと全部偽装(同じ悪質業者から買ったとしたら全部偽物の可能性はありますか)とは考えにくいし。

ただ、経験上偽装品でも4〜8GBは(直ぐにバレるような低容量でもない)普通に使えますし、画像動画だけでボロが出るとは思えないのでゲームソフトが正常にインストール出来てるかを知りたいですね。

書込番号:23738509

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kzy0701さん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/20 22:38

そうです。Amazonが販売してるものです。
その辺も抜かりありません。

書込番号:23738544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kzy0701さん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/20 22:40

偽造品ではありません。Amazon販売発送なので。
一応ベンチマークも計りましたが、問題ありませんでした。

書込番号:23738550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:1件

テレビモードのSwitchで遊んでいるんですけど、2,30分に1回、酷い時では5分に1回程度画面が途切れるという現象が起きて困っています。この問題を解決するために試行したことはHDMIケーブルの交換、パソコンとテレビをHDMIケーブルで繋いで正常に動作するかの確認、Switch本体がドックにしっかりささっているかの確認、ソフトの交換です。パソコンとテレビの接続による確認とは具体的に、パソコンでYouTubeにアクセスしてテレビで流すというものです。これらを行なっても改善されませんでした。画面が途切れる現象の原因は何なんでしょうか。

書込番号:23711588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:338件 Nintendo Switchの満足度4

2020/10/07 19:40

修理に出された方が良いです。
本体かドックに不具合があるとしか思えません。

特に画面に大きな変化(画面が光ったり、切り替わり等)が有った時に起こるのでしたら、HDMI系のトラブルの可能性が高いです。ケーブルに問題が無いならドックか本体の出力装置に不具合が疑われます。

書込番号:23711712

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

みまもりswitchのソフトを中断するについて

2020/06/09 15:55(4ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:3885件

みまもりswitchで、「アプリを中断する」に設定していた場合、設定時間が経過するとその日は遊べなくなりますが、ゲームの途中だった場合、ゲームは強制終了してしまうのでしょうか?
それとも、操作できなくなるだけで、中断をオフにしたり、時間を延長したら、あるいは翌日になったら、続きをプレイできるのでしょうか?

もっとも、ゲームが進行していたら、再開しても負けていたりして意味ないのかもしれませんが。

それと、「今日だけアラームをOFF」をオンにすると設定時間を超えても遊べますが、オフに戻すとその時点であそべなくなるのですか?それとも、いったんオンにして解除するとその日はオフにしても解除されたママですか?

実際に試してみればすぐわかると思うのですが、単身赴任中で遠方から操作してるので、子供達に気付かれずに確認したいんです。

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:23457823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3649件Goodアンサー獲得:490件 Nintendo Switchの満足度3

2020/06/09 16:31(4ヶ月以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

> みまもりswitchで、「アプリを中断する」に設定していた場合、設定時間が経過するとその日は遊べなくなりますが、ゲームの途中だった場合、ゲームは強制終了してしまうのでしょうか?

確か「スリープ(途中終了)にする」か、「設定解除する」か選択できなかったかしら。
流石にオンラインゲームは他プレイヤーと同期していてスリープ(途中終了)できないので、残り時間が少ない場合は諦めるしかない気がしますわ。

書込番号:23457875

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/10 13:04(4ヶ月以上前)

kiznaさんの言う通りの状況になります。

パスワードを入力することでゲームに戻ることができます。その後セーブしSwitchを終了すれば良いでしょう。
ただスプラトゥーンなどの戦闘中に、止められてしまうとどうしようもありません。その試合は諦めましょう。

ゲーム内に残り時間が表示されますので時間が来る前に、予めアプリで解除してあげることも可能です。
タイミングは相談し余裕を持って解除してあげてください。

書込番号:23459640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3885件

2020/06/15 11:53(4ヶ月以上前)

「やめなさい」って言ってもなかなかやめないときに、利用時間を0分にしてソフトを中断させても、再度、制限を解除すればゲームは再開できるということですね。

さすがに、オンライン対戦ゲームは負けてしまってるだろうけど。

最後の最後の手段として、とっておきます。

書込番号:23470527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/15 19:15(4ヶ月以上前)

>台風45号さん

>再度、制限を解除すればゲームは再開できるということですね。

制限解除には親御さん(保護者アカウント)が設定した暗証番号が必要ですので、お子様だけでゲームを再開する事は出来ませんよ。

書込番号:23471282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/15 19:19(4ヶ月以上前)

>tametametameさん

すみません。返信先を間違ってしまいました。
一つ前の投稿は台風45号さんでは無く、tametametameさんです。

書込番号:23471287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3885件

2020/06/15 23:35(4ヶ月以上前)

4時間に設定していて、宿題もせずに3時間遊んでいるときに、「いったんやめて先に宿題をしなさい」と言ってもなかなかやめなかったら、設定時間を2時間に変更して強制的に中断させようと思ってるのですが、時間を短くしても中断しないですか?

中断できるとして、宿題を終えたあとに設定時間を4時間に戻した場合に、中断したゲームが再開できるのかなと思ったんですが。





書込番号:23471906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3649件Goodアンサー獲得:490件 Nintendo Switchの満足度3

2020/06/15 23:58(4ヶ月以上前)

> 4時間に設定していて、宿題もせずに3時間遊んでいるときに、「いったんやめて先に宿題をしなさい」と言ってもなかなかやめなかったら、設定時間を2時間に変更して強制的に中断させようと思ってるのですが、時間を短くしても中断しないですか?

本来の使い方ではございませんが対応できそうな気がしますわ。
確か時間延長はできましたの。
変更した時間は元に戻さないとずっとそのままですのでご注意下さいませ。

書込番号:23471947

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

うちも修理中です

2020/05/21 00:21(5ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 岡Bさん
クチコミ投稿数:1件

小学3年生の息子が使っていますが、7ヶ月で破損しました。
保証期間内なのに、「部品代 100円、技術料(約)2000円」と記載があり、このサイトにたどり着いた次第です。
やはり皆さんのスレを読んでいると消耗品ということは分かりました。が、保証期間があるのであれば無償で直して欲しいです。特に技術料。
そして、そんなに破損が多いのであれば、個人で直せるように部品を販売しておいて欲しいです。
素人には分かりませんでしたが、「ジョイコンLとRのBボタンが一部破損」とメールがきました。

書込番号:23416990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:338件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度4

2020/05/21 00:50(5ヶ月以上前)

〉部品代 100円、技術料(約)2000円

失礼ながら少し笑ってしまいました。まあ、人件費という事なのでしょうけどね。
私も常識の範囲内での使用における故障は保証期間内であれば無償にすべきとは思う。

とは言うものの、実のところ有償とはいえ「修理」してくれる任天堂はありがたくもあります。
同業他社はコントローラーの様な消耗品は一切修理してくれません。1年間の保証期間内であれば新品と無償交換、それ以降は有償でも修理には応じません。
まあ通常であればそれでも構わないのですが、今回の様な数量限定品の場合、代替品はノーマルコントローラーになるので結構ショックです。
私もXbox Oneコントローラーに不具合があり無償交換してはくれたのですが、限定品より少し値段が安いノーマルコントローラーになってしまいました。

書込番号:23417023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/21 04:55(5ヶ月以上前)

>岡Bさん
それは 仕方ありませんよ。

昨今 アベノミクスの影響で物価 人件費も

高騰しております。2000円くらいは、掛かりますよ。
5千円って 言われてもおかしくないです。

お子様なんで、ゲームに夢中になって

ボタンを力一杯 連打してしまうのは

仕方ないです。そりゃ、壊れますよ。

書込番号:23417125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/21 07:18(5ヶ月以上前)

コントローラー買ってきましょ?

>部品代 100円、技術料(約)2000円

スッゴい良心的な値段です。

書込番号:23417197

ナイスクチコミ!6




ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

ジョイコンの接続不良

2020/05/21 00:04(5ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:33件

Switchを購入して1ヶ月ほどなのですが
最近、本体にジョイコンを接続してプレイしていると「使いたいコントローラーのL+Rを押してください」という画面が出てきます。
指示の通りボタンを押してもその画面が消えないので、シンクロボタンを押してみたりもしますがまたすぐに出てきます。
なので外してプレイすることが多いのですが、原因はなんでしょうか?
ジョイコンは更新済みで、本体にジョイコンを接続した時はシャキン、と音がしてるので認識はしてると思うのですが…
外して使用しているあいだは全くそのような画面は出てきませんし、充電もできているみたいです。

書込番号:23416964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8191件Goodアンサー獲得:1455件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2020/05/21 10:56(5ヶ月以上前)

>さえぐさ@さん

接続端子の接触不良でしょう。
保証期間中なら修理に出すことをおすすめします。
保証期間を過ぎているなら、修理費2-3000円がかかります。

書込番号:23417499

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

任天堂は修理ミスを認めない

2020/04/30 20:50(5ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:4件

先月小2の子供が使用してるスイッチがブルースクリーンになって修理に出しました。購入店での延長保証があったため無償修理で先月末手元に戻ってきました。
ですが使い出して2週間後くらいで、本体のJoy-Con接続部分、レールって言うんですかね?そこがポロっと外れたのです。よく見るとねじ穴が5個あるんですが上から一番目と4番目にしかネジがありません。周辺を見渡してもネジが落ちているということはなく、しかも残ってるネジにはねじ穴ごとくっついて外れています。更に子供が引っ張ったのか本体とレールを繋ぐ茶色い線?みたいなものも千切れています。

修理時にネジをつけ忘れたと思い任天堂に問い合わせるも、ネジは5個つけて返送してると言いはります。ではネジが3つも同時に外れるような留め方をしたのか?と聞くとそれもないと言います。メールでも問い合わせたが同様の回答しか得られず、完全にこちらが悪いような返信でした。子供がネジを外して壊したと言いたげな対応にがっかりしました。
任天堂ってこんな適当な会社なんて知りませんでした。
他に似たような経験をされた方はいらっしゃいませんか?

書込番号:23371383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2474件Goodアンサー獲得:267件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/04/30 21:21(5ヶ月以上前)

d( ̄  ̄) ニンテンドーあるあるですね!
任天堂のサポートへの愚痴は「探してます」「売ってますよ」の陰に隠れてちょこちょこ上がりますよ!

書込番号:23371479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/01 12:10(5ヶ月以上前)

〉レールって言うんですかね?そこがポロっと外れたのです。よく見るとねじ穴が5個あるんですが上から一番目と4番目にしかネジがありません。

いまいち状況が分からないのですが、レールが外れたのに何故ネジの位置が分かるのでしょうか?
片方のレールが外れたのでもう片方を確認したという事でしょうか。
両方のネジ止めが不完全な状態というのは酷いお話ですが、他で類似事例は聞いたことはありません。

書込番号:23372563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/05/01 12:41(5ヶ月以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
返信ありがとうございます。割とあるある話しなんですね。
以前の修理状況も全く確認してもらえず本当にがっかりしました。

書込番号:23372602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/05/01 12:47(5ヶ月以上前)

>価格運営(仮)さん
返信ありがとうございます。右側が壊れたので、左と比較してネジが足りない状態を確認しました。
任天堂の方に確認した際にもJoy-Conをはめ込む本体部分のネジは5個で間違いないとのことでした。ですが、ネジについては全て検品してから返却してるとの事で、ネジを締めた・ついてなかったの言い合いのような状況になっています。

書込番号:23372619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tatomo19さん
クチコミ投稿数:12件

2020/05/04 15:23(5ヶ月以上前)

任天堂のサポートの方に同情します。

ネジ留めに3個も不備がある状態で修理品を返送する可能性と、
ユーザーの使われ方に問題があった可能性、
どちらが高いか……。

書込番号:23380139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/05/04 22:05(5ヶ月以上前)

>tatomo19さん
返信ありがとうございます。ネジが5個ある状態で壊すには相当な力が必要だと思います。子供は主にフォートナイトをプレイするのに使用してました。無茶な扱いはしてなかったと思います。また、子供自身でドライバーを使ってネジを外したということもないです。
カスタマーの方と何度も話し合った結果、以前の修理にミスがなかったか確認してくれるとのことでした。どちらが悪いにせよ、以前の修理状況を確認するのは当たり前だと思います。

書込番号:23381094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/23 09:05(5ヶ月以上前)

任天堂に限らずですが、サービスも人がやっている事を考えれば
ミスが無かったと言い切れないはずです。
ネジが付いていなかったという事、私は信じます。

しかし、それを証明する為には、ニンテンドーから商品が届いた時点で
開封から確認までを動画で撮影しておかないと無理だと思います。
今、「ネジが付いてた、付いていなかった」と水かけ論をしていても
埒があきません。
もう一度修理に出すか、同サイズのネジをご自分で用意するかの二択しかありません。


この事例を見る限り、ニンテンドーの応対に疑問を持ってしまいますが
彼らも慈善事業では無いので、上記の理由から仕方ないと思うしかないですよ。

書込番号:23421126

ナイスクチコミ!5



最初前の6件次の6件最後

「Nintendo Switch [グレー]」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch [グレー]を新規書き込みNintendo Switch [グレー]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch [グレー]
任天堂

Nintendo Switch [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switch [グレー]をお気に入り製品に追加する <2150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング