『最新ファーム 2018年 4月 4日』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

SX-S30

  • 高効率と低ノイズを実現する「クラスDアンプ」技術により、単品コンポならではの高音質・ハイレゾ音源の再生を実現した、ネットワークステレオレシーバー。
  • スピーカーサイズ、音量、距離、クロスオーバーを判定し、異なるスピーカーサウンドを調整できる音場補正機能、「MCACC」を搭載している。
  • 混信の少ないWi-FiとBluetoothにより、スマートフォンなどから、手軽なワイヤレス再生を楽しめる。また、Google Castやradiko.jpプレミアムなどにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:85W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ SX-S30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-S30の価格比較
  • SX-S30のスペック・仕様
  • SX-S30のレビュー
  • SX-S30のクチコミ
  • SX-S30の画像・動画
  • SX-S30のピックアップリスト
  • SX-S30のオークション

SX-S30パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • SX-S30の価格比較
  • SX-S30のスペック・仕様
  • SX-S30のレビュー
  • SX-S30のクチコミ
  • SX-S30の画像・動画
  • SX-S30のピックアップリスト
  • SX-S30のオークション

『最新ファーム 2018年 4月 4日』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-S30」のクチコミ掲示板に
SX-S30を新規書き込みSX-S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新ファーム 2018年 4月 4日

2018/04/21 23:16(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > SX-S30

クチコミ投稿数:5件 SX-S30のオーナーSX-S30の満足度5

2018年 4月4日 更新の最新ファームウェアを適用したところUSB再生の不具合が生じています。
USBメモリのフォルダ内に複数曲格納している場合Connecting...のまま再生されません。
一方フォルダ内に1曲のみの格納している場合は問題ありません。
最新ファームウェア適用後のUSBメモリ再生で同様の不具合が発生しているか御教示願います。

書込番号:21769103

ナイスクチコミ!0


返信する
rakuseiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 SX-S30のオーナーSX-S30の満足度5

2018/04/22 12:41(1年以上前)

私の機械は、何の不都合もありませんでした。以前はUSBの中のハイレゾ音源を再生していると、プチプチとノイズがありましたが、それが改善されて助かっています。まずは、再起動をかけたらいかがでしよう。ただそれよりも初期化をお勧めします。それでも治らない場合は、パイオニアのサービスに相談されてはいかがでしょう。

書込番号:21770275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 SX-S30のオーナーSX-S30の満足度5

2018/04/22 17:37(1年以上前)

rakusei様 さっそくの情報ありがとうございました。再起動、初期化ともに試してみましたが改善しませんでした。次回ファーム更新まではMusic Server 機能で代用したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:21770821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/05 17:11(1年以上前)

ファームウェアアップデート来たよ
2099-7030-2060-0010/ 2018年 6月 5日

書込番号:21875289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 SX-S30のオーナーSX-S30の満足度5

2018/06/05 22:46(1年以上前)

>Kunta_kinte様
最新ファーム 2099-7030-2060-0010/ 2018年 6月 5日への更新により完全復旧しましたことを御報告します。
Remote App(Android)からのUSB操作レスポンスも軽快で快適です。
情報ありがとうございました。

書込番号:21875906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-S30
パイオニア

SX-S30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

SX-S30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング