『PCにも使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

SX-S30

  • 高効率と低ノイズを実現する「クラスDアンプ」技術により、単品コンポならではの高音質・ハイレゾ音源の再生を実現した、ネットワークステレオレシーバー。
  • スピーカーサイズ、音量、距離、クロスオーバーを判定し、異なるスピーカーサウンドを調整できる音場補正機能、「MCACC」を搭載している。
  • 混信の少ないWi-FiとBluetoothにより、スマートフォンなどから、手軽なワイヤレス再生を楽しめる。また、Google Castやradiko.jpプレミアムなどにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

定格出力:85W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ SX-S30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-S30の価格比較
  • SX-S30のスペック・仕様
  • SX-S30のレビュー
  • SX-S30のクチコミ
  • SX-S30の画像・動画
  • SX-S30のピックアップリスト
  • SX-S30のオークション

SX-S30パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • SX-S30の価格比較
  • SX-S30のスペック・仕様
  • SX-S30のレビュー
  • SX-S30のクチコミ
  • SX-S30の画像・動画
  • SX-S30のピックアップリスト
  • SX-S30のオークション

『PCにも使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-S30」のクチコミ掲示板に
SX-S30を新規書き込みSX-S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PCにも使えるでしょうか?

2019/01/31 19:02(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > SX-S30

クチコミ投稿数:39件

HDMI端子がありますので、この機種は
PCモニターのHDMI端子と繋いでスピーカーケーブルとプリアンプをつなぎたいと言う感じですが
出来ますでしょうか?

後、これは知識で知りたいのですが
AVアンプよりか何倍もプリメインアンプの方が音質良いと言われたのですが
そうなのでしょうか?

一応ONKYOのスピーカー 112EX?みたいなスピーカーとつなぐ予定です

書込番号:22433491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2019/01/31 19:46(1年以上前)

>キズショットさん、
こんばんは。
PCモニターのHDMI端子は入力端子だと思いますが。
同価格ならプリメインアンプの方が音がずっと良いのが普通です。

書込番号:22433572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2019/01/31 19:49(1年以上前)

PCと本機のHDMI端子をつないでスピーカーから音を出すことは可能です。

書込番号:22433579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/01/31 19:57(1年以上前)

PCモニターのHDMI端子はBDプレーヤー等の映像を観るために繋げるということでしょうか。

PCをモニターに接続して映像を観れるのであれば、アンプに映像回路は不要です。
BDプレーヤーも2chで音声出力するなら映像はモニターにHDMI接続、音声はアナログやデジタル出力でアンプに接続で十分だと思います。

プリアンプは不要かと思いますし、何をしたいのかがが分かりません。

音声だけで利用するのであればプリメインアンプで十分ですし、USB DAC機能が必要なのであれば「PMA-800NE」等を利用されるのが良いと思います。

書込番号:22433599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/02/01 08:39(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
昔AVアンプで、繋いで居てゲームや動画見た時に音が綺麗で感動しましたのですが
今の環境ですと部屋が狭いのと、プリメインアンプの方が数倍は綺麗だよと昔から言われて居てモヤモヤしてたので
確認で聞いてみました。
AVアンプは大きいのでしたので、熱が凄くて手で少し触ったら火傷一歩手前ぐらいまで発熱していて焦ったのと
とにかく小さくなってくれればと思いました。それで音質も良ければ御の字という感じで聞かせて貰いました。


この価格帯ですと、HDMI付きではこの製品が最高の方なのでしょうか?
余計なお手間を取らせてしまってすみません。

書込番号:22434591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2019/02/01 10:05(1年以上前)

>キズショットさん
この価格帯でHDMI入力のある2chアンプはこれしか無いのでは?

書込番号:22434744

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/02 07:28(1年以上前)

>キズショットさん
国内の2chステレオでは、この機種のみです。
海外だと兄弟機にあたるTX-8270があります。
https://www.eu.onkyo.com/en/products/tx-8270-138381.html


この機種SX-S30の売れを見て良ければ国内でも
TX-8270がでるかも。
AVアンプなら当たり前の端子なのですが
2chステレオだとあまり意味ない端子のようで付けるメーカーは現在、オンキヨー&パイオニア社の1社のみですね。

書込番号:22436614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-S30
パイオニア

SX-S30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

SX-S30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング