『iPhoneのバックアップを外付けHDDにできますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

ideapad MIIX 310 80SG00APJP

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • Windowsやアプリを素早く起動する「eMMC」を搭載。振動に強く外出先で快適に使える。
  • 最大約12.3時間のバッテリー駆動を実現。「キーボードドック」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8750/1.6GHz ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの中古価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのレビュー
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのクチコミ
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの画像・動画
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのピックアップリスト
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのオークション

ideapad MIIX 310 80SG00APJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの中古価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのレビュー
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのクチコミ
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの画像・動画
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのピックアップリスト
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのオークション

『iPhoneのバックアップを外付けHDDにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad MIIX 310 80SG00APJP」のクチコミ掲示板に
ideapad MIIX 310 80SG00APJPを新規書き込みideapad MIIX 310 80SG00APJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP

クチコミ投稿数:6件

iTunesを入れてiPhone126Gをパソコンにバックアップを取る際に、この機種で外付けHDDを利用してできますか?
軽いタブレットを導入することを考えておりますが、iPhoneの機種変更の際にクラウド以外にバックアップを取って置きたいのです。

書込番号:20337226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/28 05:33(1年以上前)

iPhoneのバックアップ 外付けHDD Windows 10 - Google Search



Windows 10 タブレットだけど、出来たよ(^o^)v

書込番号:20337351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/28 05:58(1年以上前)

かなり便利よね (^o^)v
最近は、4TB も選べるようね。

書込番号:20337370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/28 06:20(1年以上前)

追加のヒント!

書込番号:20337385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/28 06:29(1年以上前)

>HARE58さん
早速のの情報ありがとうございます。
軽量化計画とiPhoneの買い替えが一気に進みそうです。

書込番号:20337390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/28 07:35(1年以上前)

USB3.0以上インターフェース速度の、別なタブレット方が、楽しいかも。
(USB2.0らしいで、かなり時間が掛かるかな)


Windows10タブレットだけど、前は、2日間以上連続作業出来たが。
最近は、深夜に、中断されて再起動してる事あるよ (*_*)

書込番号:20337473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad MIIX 310 80SG00APJP
Lenovo

ideapad MIIX 310 80SG00APJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ideapad MIIX 310 80SG00APJPをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング