『BIOS』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

ideapad MIIX 310 80SG00APJP

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • Windowsやアプリを素早く起動する「eMMC」を搭載。振動に強く外出先で快適に使える。
  • 最大約12.3時間のバッテリー駆動を実現。「キーボードドック」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8750/1.6GHz ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの中古価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのレビュー
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのクチコミ
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの画像・動画
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのピックアップリスト
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのオークション

ideapad MIIX 310 80SG00APJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの中古価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのレビュー
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのクチコミ
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの画像・動画
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのピックアップリスト
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのオークション


「ideapad MIIX 310 80SG00APJP」のクチコミ掲示板に
ideapad MIIX 310 80SG00APJPを新規書き込みideapad MIIX 310 80SG00APJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOS

2017/06/16 07:42(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP

スレ主 LiteRainさん
クチコミ投稿数:5件

へはどう突入するのでしょうか?

書込番号:20971136

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/16 09:26(1年以上前)

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht500216

に書かれている「Windows 10からBIOS に入る」
を実行してください。

書込番号:20971332

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/06/16 09:56(1年以上前)

タブレットなら、「電源ボタン + 音量アップボタン 」と言う方法も有るかと思います。
ユーザーガイド 22ページ参照。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/miix_310-10icr_ug_ja_201604.pdf

書込番号:20971386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ideapad MIIX 310 80SG00APJPの満足度5

2017/06/18 01:52(1年以上前)

手元にMIIX310実機がありますので、それを見ながら回答します。

1.スタンダードな方法
---
SHIFTを押しながら再起動します。SHIFTはずーっと押しっぱなしです。すると水色の画面「オプションの選択」が出ます。出たらSHIFTから手を放します。
→トラブルシューティングを選択
→詳細オプションを選択
→UEFIファームウェアの設定
→再起動
するとPCが再起動して白い英語のUEFI設定画面になります。
USBやDVDから起動したい場合は、ここでセキュアブート機能を解除してください。

2.強引な方法
---
再起動します。
画面が消えたらすぐに Fnを押したま「F2/2/ふ」のキーを連打し続けます。
画面の左上に「 _ 」(横棒)が表示され、そのあとUEFI設定画面になります。
タイミングが悪いとWindowsがそのまま起動します。

たったいま現物で確認しておりますので、上記で相違ありません。

書込番号:20975926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad MIIX 310 80SG00APJP
Lenovo

ideapad MIIX 310 80SG00APJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ideapad MIIX 310 80SG00APJPをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング