ideapad MIIX 310 80SG00APJP
- インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
- Windowsやアプリを素早く起動する「eMMC」を搭載。振動に強く外出先で快適に使える。
- 最大約12.3時間のバッテリー駆動を実現。「キーボードドック」が付属する。
ideapad MIIX 310 80SG00APJPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月
タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP
レノボ・アウトレットで\23,760(税込・送料込)で購入したので、迷っている方の参考になればと簡易報告します。
再整備品のため国内(品川)からの発送で、WEBでポチってから2日後に到着です。
箱も説明書もなしでダンボールの中にPCとACアダプタのみの簡易梱包、かつPCに「新装整備品」のシールつきです。
傷ありとWEBで記載されていましたが、購入品は幸い傷は確認できませんでした。
(再整備品なので、これは運だと思います)
2万円前半でフルHD、タッチパネル、ATOMx7のスペックは他では入手できないと思います。
ガンダムジオラマフロントがiPadではできないのが購入動機でしたが、ばっちり動作します。
ATOMx7は想像以上に高性能でした。
SDスロットは他の方の指摘とおり最初は何も認識せずでした。
(東芝「exceria」(16GB)とSamsung「EVO+」(128GB)でどちらもダメ)
別のPCでSamsung「EVO+」(128GB)をNTFSのクイックでないフォーマットしたら、ようやく認識しました。
あとは、3年程度もってくれればいい買い物をしたといえるのですが。。
書込番号:20978283
7点
情報ありがとうございます
自分も買ってみました
ドスパラの2in1pc考えてましたがこちらのほうが性能が良いし
再生品ですが値段も買い得ですし今から楽しみです
書込番号:20979619
1点
私はつい一週間ほど前に、セカンドモバイルYahoo!店から32800円で購入したばかりです。
セカンドモバイル Yahoo!店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/second-mobile/ideapad-miix310.html
ここって転売屋だったんですね・・・
レノボ直営のアウトレットショップがあるなんて知らなかった・・・とほほ
書込番号:20986126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>粋な計らいさん
まさにそのシールがLENOVOが公式に販売してるアウトレット品です。
心中ご察しします。
その店、ほとんど転売品ですね。コメントのない高評価レビューが多くサクラっぽいですし。
ちなみにDELL、HP、LENOVO、ASUSなどは常時アウトレットがあります。
あと東芝も半年〜1年に一度くらい、家電等も含めた型落品の放出専用サイトが立ち上がります。
(登録された顧客にだけ通知され、IDとパスが必要ですが)
書込番号:20987674
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/10 11:58:21 | |
| 4 | 2018/10/11 23:34:53 | |
| 2 | 2018/05/16 22:25:07 | |
| 2 | 2017/12/10 18:21:21 | |
| 0 | 2017/12/09 3:22:29 | |
| 14 | 2017/12/05 9:47:42 | |
| 2 | 2017/11/17 16:42:01 | |
| 4 | 2017/10/21 23:42:18 | |
| 6 | 2017/10/07 13:44:38 | |
| 4 | 2017/09/19 20:27:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







