『キーボードのUSB端子がパネルを閉じたときに切れる』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

ideapad MIIX 310 80SG00APJP

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • Windowsやアプリを素早く起動する「eMMC」を搭載。振動に強く外出先で快適に使える。
  • 最大約12.3時間のバッテリー駆動を実現。「キーボードドック」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8750/1.6GHz ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの中古価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのレビュー
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのクチコミ
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの画像・動画
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのピックアップリスト
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのオークション

ideapad MIIX 310 80SG00APJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの中古価格比較
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのスペック・仕様
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのレビュー
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのクチコミ
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPの画像・動画
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのピックアップリスト
  • ideapad MIIX 310 80SG00APJPのオークション

『キーボードのUSB端子がパネルを閉じたときに切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad MIIX 310 80SG00APJP」のクチコミ掲示板に
ideapad MIIX 310 80SG00APJPを新規書き込みideapad MIIX 310 80SG00APJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP

クチコミ投稿数:9件

現在購入し使用中です。
USBメモリやUSB-LAN変換をキーボードのUSB端子に接続して使用しようとしています。
しかし、パネルを開いて使用中はUSB端子を使用することができるのですが、パネルを閉じてしまうと接続が切れてしまいます。
電源オプションでも設定項目がなくて困っています。
何か解決方法はありますでしょうか?

書込番号:21293218

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/20 19:36(1年以上前)

電源オプションで、カバーを閉じた時に「何もしない」にすれば、良いと思います。

書込番号:21293538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/10/20 19:38(1年以上前)

説明が抜けてて申し訳ありません。
閉じたときにスリープにならない設定はしてあります。

書込番号:21293545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaeru9binさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/21 20:27(1年以上前)

Windowsの設定>デバイス>USB
内の2番目の項目はどうなっていますか?
設定変更すると動作に変化はありますか?

書込番号:21296438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kaeru9binさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/21 23:42(1年以上前)

自分のデスクトップPCには存在しない項目だったので
環境によっては表示されないかも知れませんがここです

書込番号:21297029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad MIIX 310 80SG00APJP
Lenovo

ideapad MIIX 310 80SG00APJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ideapad MIIX 310 80SG00APJPをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング