ideapad MIIX 310 80SG00APJP
- インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
- Windowsやアプリを素早く起動する「eMMC」を搭載。振動に強く外出先で快適に使える。
- 最大約12.3時間のバッテリー駆動を実現。「キーボードドック」が付属する。
ideapad MIIX 310 80SG00APJPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月
タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP
旅先で充電器を失くしてしまいました!
型番や値段などわかる方がいらしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21393945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記サイトの写真の型番を見ると、
>ADS-255GP-06
http://shw48.blog.fc2.com/img/miix310_18.jpg/
検索結果参照。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP553JP554&q=ADS-255GP-06+%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C&spell=1&sa=X&ved=0ahUKEwj1z8fFkuPXAhVEwrwKHRXzBykQBQgjKAA&biw=1920&bih=877
書込番号:21394030
1点
チャットで問い合わせしました。以下、転載します。
******************************
ウェブショップでの取り扱いがございませんので、下記窓口までお問い合わせくださいませ。
【Lenovoスマートセンター】
■固定電話からのご利用
フリーコール:0120-000-817
(0776-76-2255 海外保守受付用 ※料金お客様負担)
■携帯電話・PHS・IP電話などからのご利用
ナビダイヤル:0570-022-205
受付時間:9:00〜18:00(レノボ月次指定休業日および年末年始を除く)
http://support.lenovo.com/ja_JP/detail.page?DocID=HF000981
eメール/チャット/コールバック受付など
https://support.lenovo.com/jp/ja/contactus
書込番号:21394069
0点
>ころみ563さん
楽天で購入できます。
lenovo 純正 IdeaPad 710s 510s 510 310 110 100 100s YOGA 710 510 Flex 4 用 ACアダプター 20V 3.25A
https://item.rakuten.co.jp/euparts/lenovo65wfangkou/
価格3,200円(税込/送料別)
書込番号:21394151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ACアダプターの出力は、5V/4Aです。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=5v&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=K0000918240&act=input
書込番号:21394177
1点
キハ65さんが書かれた定格と、わたしの先のレスで紹介したAC アダプタの仕様は全く異なっています。
わたしが、型番違いのパソコンのAC アダプタをご紹介したことに気がつきました。
書き込み番号 21394151 のレスを取り消します。申し訳ありません。
以下の商品は、キハ65さんが書かれた定格と一致しています。
ただし、プラグが、UK Plugですが。
AC Adapter (UK Plug) For IBM Lenovo IdeaPad Miix 310-10ICR
https://www.ebay.com.au/itm/AC-Adapter-UK-Plug-For-IBM-Lenovo-IdeaPad-Miix-310-10ICR-/112652503792
Output Current: 4 A
Max Output Power: 20 W
Output Voltage (s): 5 V
書込番号:21394286
0点
ありがとうございます。
この画像は見た気がしますが、型番が識別出来なかったのでスルーしてしまいました。
この型番で調べてみたいと思います。
書込番号:21396930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハ65さん
ちなみに実はレノボに問い合わせは既にしたのですが、型番はおろか値段も教えてくれず、見積書を送るので、それを見てから注文してくれと言われました。注文の際はアダプタ部分とコンセント部分それぞれ1500円ずつ手数料がかかるそうです。
それを聞いてモヤモヤして、何か情報を得られればとここに書き込みした次第です。
書込番号:21396954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
情報ありがとうございます。
見積りがまだ届きませんが、きっと高いような気がします。
参考にいたします。
書込番号:21396966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キハ65さんのレス
>下記サイトの写真の型番を見ると、
>>ADS-255GP-06
にあった上記型番ですと、amazon.comでも購入できます。
Original OEM Lenovo ADS-25SGP-06 05020E 5.0V 4.0A Ac Power Switching Adapter
https://www.amazon.com/dp/B01FWQ7SRY
書込番号:21397046
0点
>キハ65さん
ありがとうございます。
この販売サイト、ちょっと怪しくて注文する勇気がありません…
でもこのくらいの金額で買えたら嬉しいです。
書込番号:21398757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
ありがとうございます。
試しに決済前まで進んでみましたが、送料が入って8600円でした。
書込番号:21398766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
>papic0さん
見つけました!
アダプタの型番が合っているので大丈夫だと思います。
ご協力ありがとうございました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/btyamiko/ads-25sgp-06.html
書込番号:21406073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/10 11:58:21 | |
| 4 | 2018/10/11 23:34:53 | |
| 2 | 2018/05/16 22:25:07 | |
| 2 | 2017/12/10 18:21:21 | |
| 0 | 2017/12/09 3:22:29 | |
| 14 | 2017/12/05 9:47:42 | |
| 2 | 2017/11/17 16:42:01 | |
| 4 | 2017/10/21 23:42:18 | |
| 6 | 2017/10/07 13:44:38 | |
| 4 | 2017/09/19 20:27:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








