『黒と白どっちがいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月21日 発売

FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]

フレームレスの24.1型フルHD液晶ディスプレイ(ホワイト)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のオークション

FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月21日

  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]

『黒と白どっちがいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]を新規書き込みFlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

黒と白どっちがいいと思いますか?

2016/10/30 10:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-BK [23.8インチ ブラック]

縦位置でのトリプルディスプレイを考えてます。通常はそれぞれ単独での利用ですが、動画やゲームなどでは3画面使ってみたいと思います。その際に気になるのがベゼルの色です。

動画の画面は白っぽいシーンもあれば真っ暗なシーンもあると思います。ベゼルの黒と白、どっちのほうが目立たないかな?と思案中です。

みなさんならどうしますか?


EV2750を考えてましたが、2451x3に変更しようかと思っています。

書込番号:20344097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2016/10/30 10:56(1年以上前)

おはようございます。
個人的には好きにして、という話題かと思いますが、私的には画面内の場面の色に合わせるのではなく、部屋の家具や机類の色と合わせると良いのではないかと思いますね。

書込番号:20344136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27999件Goodアンサー獲得:2467件

2016/10/30 11:00(1年以上前)

マルチディスプレイ(?)なら 「黒」が宜しいかと・・・

書込番号:20344149

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2016/10/30 11:10(1年以上前)

FlexScan EV2451-BKはホワイトモデルの筐体も有りますが、ベゼルは黒縁のようです。
純粋に白縁のベゼルは少ないので、黒を選択せざるを得ないかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000918317/images/

書込番号:20344182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/30 11:24(1年以上前)

>どっちのほうが目立たないかな?
目立たないのは黒でしょ。

書込番号:20344230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/30 13:15(1年以上前)

3画面で使う場合、枠が白いと気になって目が疲れます。
1画面で日中使うのなら枠が白くても良いかと思います。

書込番号:20344488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/10/30 14:33(1年以上前)

キハさんのあげられてる画像の黒はベゼルじゃないです

フレームレスです(ただし非表示部分あり)ってのは正直どうなのかと思うんだけど
白フレームに黒い非表示とか気持ち悪いだけのような気がするし
フレーム太くていいから非表示消せばいいじゃないという

私がこれかうんだったら白黒は気持ち悪いので黒フレームですね

書込番号:20344665

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2016/10/30 14:47(1年以上前)

たとえベゼルが白であっても、表示領域が黒枠になっているのは気になる。

書込番号:20344697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/10/30 14:47(1年以上前)

でもまあ画像見ると4.3mmにしては太いような気もするので
ベゼルの部分もあるのかなあ??
非表示は限りなくゼロにしてほしいですよね
黒ならともかく白フレームだとものすごい目立つし

書込番号:20344701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件

2016/11/02 23:41(1年以上前)

例写真1

例写真2

皆様、レスありがとうございました。

マルチディスプレイとして使う場合は、総じてブラックがよさげですね。
私の予定は例写真1のように縦回転させたものを3枚使う予定です。

横に3枚であれば(例写真2)EV2450でもよかったのですが、縦3枚だとモニタの下辺ベゼルが気になるところでしたので、ちょうど良いタイミングで本製品が出たなと思っています。


ほぼ使ってない複合プリンタなど机上の邪魔なものを片付けてからの購入になりますが、出来れば年末あたりには楽しみたいですね。

書込番号:20355197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/02 23:52(1年以上前)

>例写真1のように縦回転させたものを3枚使う予定です。
そりゃ〜白じゃダメだわ(笑)

書込番号:20355241

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2451-BK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]
EIZO

FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月21日

FlexScan EV2451-WT [23.8インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング