『これはやはり黒点というものになるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

  • わずか1mmのベゼル、4辺フレームレス・フルフラットデザインの採用により、視線移動が途切れない、23.8型液晶モニター。
  • 昇降幅が172.7mmに拡大され、各ユーザーの使用環境に合った最適な画面位置の無段階調整が行える。また、モニターの縦回転にも対応する。
  • 「SCREEN INSTYLE」に対応し、マルチモニター使用時に電源のオン・オフや輝度、カラーモードなどをほかのモニターと合わせて連動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

『これはやはり黒点というものになるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:6件

質問失礼致します

これが黒点というものになるのでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000918318/SortID=21098143/

こちらと同じ症状な気がしますがやはりこれは諦めるしかないんでしょうか?
モニターのドット落ちというものが初めてで困っております。
画面を緑の画像にしたときは画像の赤い点が
黒い点になります。
やはり緑が光っていないのが原因でしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:22006290

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/08/03 19:54(1年以上前)

無輝点保証の対象外に捉えれそうですね。

>4. 背景が白色に対し、白色以外に見えるもの(黒点)
https://www.eizo.co.jp/support/warranty/zerobp/index.html

過去の書込みを再掲します。
>メーカーサポートは電話しか無いようなので、比較的空いている曜日(水曜日)に電話した方が良いかと思います。

書込番号:22006315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/08/03 19:58(1年以上前)

どうしても気になるなら、修理や交換となるでしょう。


https://netank.net/24530.html

書込番号:22006319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/08/03 20:11(1年以上前)

点欠陥がある場合、製造工程で他のサブピクセル青、赤も潰して黒点になるようにすれば、目立たないです。
交換しても、もっと酷いパネルになる可能性もあります。
交換修理は、有償なら高額になります。
交換対象になるのは、画面中央とか誰が見ても極度の不快になる場合です。
点欠陥は、徐々に増えるパネルもあります。
点欠陥を気にする人は、数回の交換保証のある店で購入します。(無欠陥完全保証はありません。)

書込番号:22006345

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/08/03 20:21(1年以上前)

>キハ65さん
やはりそうですよね
ありがとうございます。

書込番号:22006370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/03 20:22(1年以上前)

>けーるきーるさん
もしかしたら修理や交換に対応してもらえないと思いますので、
そのURLの方法をためそうと思います
ありがとうございます。

書込番号:22006375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/03 20:24(1年以上前)

>ガラスの目さん
なるほど
今の方はまだラッキーだと捉えることにします
次からはそういう交換保証が手厚いところで買うことにします
ありがとうございます

書込番号:22006382

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/03 20:45(1年以上前)

最近は昔ほどではないかと思いますが稀にありますね。
保証内容にその点が書いてないのならあきらめるしかないかと思います。
一応、サポートに電話してみては?

https://www.eizo.co.jp/support/product/contact.html

書込番号:22006428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/03 21:00(1年以上前)

これ現在の最安価格店がズラッと並んでますね。

Amazonにて購入なら良かったのにね。 「不良品」として自己申告で1か月以内なら無償交換できましたのに(しかも着払いで)

本屋だとか毛嫌いされる方も居ますが、要はこちらも向こうの規約の範囲で使いようですよ。

まぁ交換しても次が完璧なものが届くかという保証はないですし、何度も返品してたら言い訳詳細を記入してくれと言ってきますが。

当方、メモリーを2度連続でmemtestエラー吐く不良品届いてそれからは気楽に返品することにしました(笑)

書込番号:22006471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/03 21:32(1年以上前)

>kokonoe_hさん
とりあえず絶望的でしょうがダメ元でかけてみたいと思います
ありがとうございます。

書込番号:22006569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/03 21:33(1年以上前)

>あずたろうさん
次からは液晶はAmazonで買おうと思います。
ありがとうございます。]

書込番号:22006572

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング