『ディスプレイの日本語表示可否について』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

INTEC R-N855

  • メーカー独自のアンプ技術「VL Digital」を採用し、より正確なパルス変調方式を実現した、ハイレゾ対応の高性能デジタルアンプ。Wi-FiやBluetoothにも対応。
  • 独自技術「VL Digital」「VLSC」の搭載と高品位パーツの採用により、単品オーディオコンポーネントと同等の再生能力を実現する。
  • FLAC/WAV/AIFF/Apple lossless 形式でのハイレゾ音源に加えて、DSDの再生やPhono入力端子などの豊富な端子により、さまざまな音源が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜60kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ INTEC R-N855のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INTEC R-N855の価格比較
  • INTEC R-N855のスペック・仕様
  • INTEC R-N855のレビュー
  • INTEC R-N855のクチコミ
  • INTEC R-N855の画像・動画
  • INTEC R-N855のピックアップリスト
  • INTEC R-N855のオークション

INTEC R-N855ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • INTEC R-N855の価格比較
  • INTEC R-N855のスペック・仕様
  • INTEC R-N855のレビュー
  • INTEC R-N855のクチコミ
  • INTEC R-N855の画像・動画
  • INTEC R-N855のピックアップリスト
  • INTEC R-N855のオークション

『ディスプレイの日本語表示可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「INTEC R-N855」のクチコミ掲示板に
INTEC R-N855を新規書き込みINTEC R-N855をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの日本語表示可否について

2019/09/12 20:55(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > INTEC R-N855

クチコミ投稿数:58件

この機種のディスプレイは、日本語表示できますか?

現在下記機種を保有していますが、

@DENON DNP-F109
 で、曲名が日本語表示され便利です。

別室用に、新たに購入したAONKYO TX-8250では、
日本語では***表示になってしまい、不便です。

日本語表示できるのであれば、TX-8250からの
買換えを検討しています。

書込番号:22918261

ナイスクチコミ!0


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/09/12 22:26(1年以上前)

>建設的にいこうさん
TX-8250ユーザーの者です。1行ですけど
TX-8250は日本語表示してますが?
以前持っていたTX-8050は表示しません

R-N855も表示します。

書込番号:22918529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2019/09/12 22:45(1年以上前)

>fmnonnoさん
ありがとうございます。

AirPlayで日本語の曲名が表示されません。
マニュアル見返していますが、記述してあるところが不明です。

なお、ファームは最新状態です。

どうすれば表示されるのか教えていただけますか?

書込番号:22918577

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/09/12 22:57(1年以上前)

>建設的にいこうさん
本体の液晶でしたね、すいません
NS-6130とグループ化してたので勘違いしてました。
本体ではアルファベットだけてす。

スマホやPadで見るしかないのですが、スマホやpadは利用されてないのですか?

書込番号:22918613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/09/12 23:07(1年以上前)

>建設的にいこうさん
R-N855は日本語表示します。NS-6130も同じく表示されますが1行で横に流れて表示なのでやはり見づらいかと。

スマホが必要かと思います。

書込番号:22918639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2019/09/12 23:36(1年以上前)

>fmnonnoさん

やはり駄目ですね。

DENONのDNP-F109という古い機種でも日本語表示できていて、便利だったものですから。

スマホの画面でいちいち確認するのは、ありえないです。

本件クローズします。
ありがとうございました。

書込番号:22918703

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/09/13 06:58(1年以上前)

>建設的にいこうさん
スマホのソフトプレイヤーで、電源ONOFFや音量調整やライブラリ選択やファイルフォルダの選択再生ができます当然日本語表示しますので私は最近リモコンも触っていません。

最近のプレイヤーはスマホやpad前提で作られてるようです。

書込番号:22918994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夜薔薇さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/15 15:59(1年以上前)

日本語表記出ないのは残念かもしれないですが、出て来る音がオーナーさんのご趣味に合っていたら
音楽を聴く行為ではご満足なされるかもですね。

書込番号:22923813

ナイスクチコミ!0


ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 INTEC R-N855のオーナーINTEC R-N855の満足度4

2019/09/19 23:14(1年以上前)

R-N855を所有しています。

今更ですが・・・。

Airplayで再生している曲名が日本語・・・本体液晶でちゃんと日本語で表示できてます。

表示できないってどういうことでしょうか?



書込番号:22933920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2019/09/19 23:33(1年以上前)

DENON DNP-F109

ONKYO TX-8250

>fmnonnoさん
>夜薔薇さん

いろいろありがとうございます。

居間に置いてある環境であるため、ディスプレイが「掛け時計」のような位置づけでありたいのです。

結局、TX-8250に日本語表示できるDNP-F109を接続するようにしました。
とりあえず、これで解決です。

>ERde3Pさん

TX-8250とDNP-F109の違いが判る画像アップしますね。
TX-8250英数字しか表示できないんで、困ってます。

書込番号:22933955

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/09/20 23:54(1年以上前)

>建設的にいこうさん
DSDを聴くことが無いなら、これで確かに解決かな。

アンプとしてはかなり優秀で私の所では聴く曲の組合せ等にてメインアンプの座にいます。写真下の左にUSBメモリが刺さってるのがTX-8250です。

ちなみにNS-6130の本体液晶はこんな感じで表示してます。

書込番号:22935884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > INTEC R-N855」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoの再生で巻き戻る? 2 2025/11/08 23:09:24
radiko不具合 6 2025/05/02 22:46:24
radiko対応終了? 7 2023/04/05 21:59:37
ONKYOありがとう! 3 2022/05/17 7:37:19
2022/02/02 ファームウェア更新情報 0 2022/02/12 13:44:18
11/24 ファームウェア更新 1 2021/11/25 18:21:27
電源を入れた際の動作について 1 2021/08/31 0:42:22
復活の狼煙となるか? 2 2021/08/21 16:45:57
オンキヨー、主力のホームAV事業をシャープに譲渡へ 4 2021/05/01 0:04:35
サブウーハーを追加したい 4 2021/01/24 22:23:18

「ONKYO > INTEC R-N855」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INTEC R-N855
ONKYO

INTEC R-N855

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

INTEC R-N855をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング