『持ってる方に質問です!』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.31/SSI EPS 12V 2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のオークション

Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月28日

  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]

『持ってる方に質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]を新規書き込みToughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

持ってる方に質問です!

2018/03/27 23:03(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]

スレ主 Hajime0512さん
クチコミ投稿数:2件

この電源には,ペリフェラル4-pinの端子は付いていますでしょうか?
ケース内をLEDで装飾したいので

書込番号:21709275

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/03/27 23:09(1年以上前)

ここにたどり着くのに4クリック。
http://jp.thermaltake.com/db/products/PSU/tpgRGB/pic3_850.jpg

書込番号:21709294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/27 23:44(1年以上前)

8つ付いてます。

書込番号:21709369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hajime0512さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/27 23:46(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>KAZU0002さん
教えていだだきありがとうございます!

書込番号:21709372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セット特価 0 2020/05/16 22:42:41
usbポート 6 2018/04/22 17:24:04
持ってる方に質問です! 3 2018/03/27 23:46:53
スペックに対する消費電力について 7 2017/06/16 19:20:16
ATX24ピンケーブルが奥まで差し込めない 5 2017/03/23 13:52:22
これって 9 2017/01/30 12:29:35

「Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]
Thermaltake

Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月28日

Toughpower DPS G RGB 850W Gold PS-TPG-0850DPCGJP-R [Black]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング