『グラボAMD Radeon HD 6800 で4K出力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]

  • ウルトラクリア 4K UHD(3840x2160)解像度に対応した、4K 液晶モニター。「Ultra Wide Color」を採用し、鮮明な画像を実現する。
  • 「MultiView」機能により、デスクトップPCとノートPCを同時表示するなど、マルチタスクに対応する。
  • 「MHL テクノロジー」に対応し、携帯電話などのポータブルデバイスを接続して、写真や映画、アプリなどが大画面で利用可能。モバイルデバイスの充電にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

『グラボAMD Radeon HD 6800 で4K出力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込み328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

至急アドバイス求めております。
こういったことに詳しくないためご教授頂けると幸いです。

こちらのディスプレイの購入を考えておりますが
グラフィックボードAMD Radeon HD 6800 のPCに繋げた場合4Kでの使用は可能でしょうか?
(ディスプレイは横・縦両方で利用予定です)

また、もし対応していない場合でも利用は可能なのでしょうか?

書込番号:21543943

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/01/26 21:48(1年以上前)

PCのメーカー、型番は? グラボ増設ならその型番は?

書込番号:21543988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2945件

2018/01/26 21:54(1年以上前)

HD6800は4K出力に対応していますが、DisplayPort出力限定だったと思います。
HDMI出力の場合は、フルHDでの表示が可能です。

書込番号:21544011

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60871件Goodアンサー獲得:16258件

2018/01/26 21:57(1年以上前)

>実際。Radeon HD 6800のMini DP端子の場合,リフレッシュレート50Hz時に最大解像度4096×2160ドットに対応するとのこと。
http://www.4gamer.net/games/110/G011065/20101022090/

DisplayPort出力で4K@30Hzではないでしょうか。

書込番号:21544027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 22:00(1年以上前)

パソコンショップでのオリジナルPCのため
詳しい型番等は不明です・・・

書込番号:21544038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2018/01/26 22:06(1年以上前)

型番がわからなくても、内部の写真でもあれば、ある程度判断できますy
仮にビデオカードが対応していなくても、ビデオカードを買い換えることで対応可能になるかもしれません。

書込番号:21544065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/27 12:29(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
イチかバチかで購入してみました。

書込番号:21545456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング