Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ディープブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

『バッテリー膨張は無償交換してもらえる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー膨張は無償交換してもらえる。

2017/09/22 14:29(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

国民生活センターに間に入ってもらって無償交換してもらった方がいるようです。

過去スレ参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000918999/SortID=21205410/#tab

NEC製の場合は、UQの担当者がゴネると思うので埒が明かない場合は国民生活センターに相談しましょう。

HUAWEIの場合は、メーカーがバッテリーの欠陥を認めているので3年超えのバッテリー膨張でも無償交換してもらえたようです。

もっと詳しく知りたい方は「経験者」へ質問してみてください。
きっと丁寧に教えてくれますよ。

書込番号:21219227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/22 15:40(1年以上前)

凄い写真だわ(;゚Д゚)!

うへへ!ぶへぶろふぉ!うひゃ!さん
(○゚ε゚○)プッ!!
ネーム ウケた(笑)
いいネームだわ(^-^)

書込番号:21219362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2017/09/23 13:57(1年以上前)

でかもう端末+クレードルセット or 端末+追加バッテリー1個セット、選べるよ。みたいにしたら手間が減る。

書込番号:21221946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/26 11:49(1年以上前)

http://www.baj.or.jp/frombaj/03.html

書込番号:21229868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の満足度1

2017/09/30 10:43(1年以上前)

>うへへ!ぶへぶろふぉ!うひゃ!さん
>kero230さん
>にんじんがきらいさん

WX03には電池の過充電保護回路が無いみたいですね。
NAD11とかには標準で付いていたのに・・・・

書込番号:21240249

ナイスクチコミ!7


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件 Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の満足度5

2017/10/02 13:21(1年以上前)

蓋が閉まらなくなりました。
けっこうまめにOFFにしてたつもりですが…半年ほど使用してます。
まずはプロバイダーに連絡してみます。

書込番号:21245718

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング