GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- 補助電源不要の2スロット占有モデル。
GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]
【ショップ名】shanebariggsasdg
【価格】7,735円
【確認日時】2017/04/21 23時
【その他・コメント】
アマゾンのところで、添付のものを見つけました。いくらなんでも安すぎで、怪しいのですが、物は試しでポチってみました。
ちゃんとしたものが来るのかどうか、いまからハラハラしてます。
書込番号:20835508
1点
巷で話題のsagiだと思いますが…
個人情報とられて?
マケプレ保証で返金ということに
書込番号:20835526
0点
http://news.livedoor.com/article/detail/12937041/
怖いもの見たさで…
とかでもない限りキャンセルできるならしたほうがいいよw
10000%sagiなので
書込番号:20835550
2点
自分も2日前、別の出品者から13000円台で出てたのでポちっとしちゃいました。
が、心配になって出品者をググるとこんな書き込みがありました。
https://www.telnavi.jp/phone/0484668246
いまはその出品者から同一商品は出品されていません。
まだ素性が断定できたわけではありませんが先ほどカスタマーセンタにメールしました。
書込番号:20835568
1点
「玄人志向 > GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/01/13 12:25:25 | |
| 4 | 2019/01/08 6:31:08 | |
| 1 | 2018/10/19 1:21:08 | |
| 10 | 2018/10/18 4:41:12 | |
| 14 | 2019/02/07 19:10:08 | |
| 0 | 2018/07/21 9:46:06 | |
| 40 | 2018/06/04 11:58:28 | |
| 10 | 2018/05/27 19:33:56 | |
| 28 | 2018/03/05 9:10:57 | |
| 1 | 2019/02/02 21:40:46 |
「玄人志向 > GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 303件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








