『初めてのグラボ増設』のクチコミ掲示板

2016年10月25日 発売

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 補助電源不要の2スロット占有モデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のオークション

『初めてのグラボ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのグラボ増設

2017/05/02 11:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:3件

マザーボード ASUS H97-PROにこの製品は使えますか?
PUBGというPCゲームをやりたいので増設を検討しています。
予算2万円以内で考えていて、この製品の評価が高かったので、使えるなら購入しようと思っています。


書込番号:20861346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/05/02 11:47(1年以上前)

http://xn--pc-mh4aj6msdqgtc.com/gaming/pubg

もちろん使用できます。

が、しかし設定を低めにしておかないとFPS出ないようですよ。

書込番号:20861357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/05/02 11:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ではPCI Express 3.0 x16の所にこれを差してドライバをインストールすればOKですか?

書込番号:20861378

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件 GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のオーナーGF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の満足度5

2017/05/02 12:12(1年以上前)

>>ではPCI Express 3.0 x16の所にこれを差してドライバをインストールすればOKですか?

>※ドライバは、GEFORCE EXPERIENCEをインストールし、
>  GEFORCE EXPERIENCEを使ってインストールを行うか(要インターネット)、
>  NVIDIAのサイトからダウンロードをしてください。
http://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/nvidia/gf-gtx1050ti-4gb_oc_sf/

書込番号:20861409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/05/02 12:29(1年以上前)

とりあえずマザーボードとの相性はいいようなので、購入しようと思います。
>キハ65さん
>あずたろうさん
ありがとうございました。

書込番号:20861448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング