『応答速度が他社同クラス製品より遅いようですが・・・』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

  • フルHD(1920×1080)解像度で色再現性の高い非光沢IPSパネルを採用した、31.5型ワイドモニター。
  • 眼精疲労を引き起こす原因となるフリッカー現象をバックライトの制御で自動的に抑制する。また、ブルーライト透過率を50〜80%まで4段階で調節できる。
  • HDMI、DVI-D、アナログ(ミニD-sub15ピン)の3つの入力端子を装備。複数機器を接続し、表示を切り替えて使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のオークション

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

『応答速度が他社同クラス製品より遅いようですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]を新規書き込みER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

応答速度4ms(GtoG)は、31.5インチの他社同クラスの製品と比較すると遅いようですが、使用して気になりますか?
IIYAMAのProLite X3291HS X3291HS-B1は5ms(GtoG)、フィリップスのE-Line 323E7QDAB/11は14ms(GtoG)SmartResponse:5ms(GtoG)。フィリップスのSmartResponseという2段階表示が意味不明ですが、何れにしろ応答速度は一番遅いようです。
主な用途はネットとブルーレイでの映画鑑賞ですが、応答速度の遅さが気にならない程度であれば購入を検討したいと思います。
また後日ブラックが発売されるケースはありますか?ホワイトよりブラックが部屋に合うため、発売の可能性があるようであれば、ブラックの発売まで待ちたいと考えております。

書込番号:20372049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/07 23:37(1年以上前)

4ms  、  5ms  ・・数字大きい方が遅いので?

書込番号:20372098

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/07 23:44(1年以上前)

応答速度4msならよほど目が良くない限りはネットとブルーレイでの映画鑑賞で気にならないと思います。

書込番号:20372125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/11/07 23:44(1年以上前)

あらら、失礼しました。これだから素人はダメですねw
質問して良かったです。ご回答ありがとうございました。

ちなみに現在はホワイトのみのようですが、後に他の色が発売されるケースってあるのですか?

書込番号:20372126

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/07 23:55(1年以上前)

たぶん、ブラックモデルは出ないと思います。

書込番号:20372181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/08 00:23(1年以上前)

ブラックが発売される可能性は低いようですね。ありがとうございました。

書込番号:20372290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 17:28(1年以上前)

今更だけど素人どうこうwとかいうなら質問する意味ないじゃんw

書込番号:20589654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]
Acer

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング