『acerの27インチから乗り換えて文字が粗い』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

  • フルHD(1920×1080)解像度で色再現性の高い非光沢IPSパネルを採用した、31.5型ワイドモニター。
  • 眼精疲労を引き起こす原因となるフリッカー現象をバックライトの制御で自動的に抑制する。また、ブルーライト透過率を50〜80%まで4段階で調節できる。
  • HDMI、DVI-D、アナログ(ミニD-sub15ピン)の3つの入力端子を装備。複数機器を接続し、表示を切り替えて使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のオークション

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

『acerの27インチから乗り換えて文字が粗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]を新規書き込みER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

acerの27インチから乗り換えて文字が粗い

2017/11/27 02:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

KA270HAbmidxからこちらに変えたのですが文字が少し粗く感じます。
27インチから32インチにすればそういうものなのでしょうか?

書込番号:21388191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2017/11/27 03:03(1年以上前)

>force2さん
↓が参考になるかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000784327/SortID=21367736/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%82%C9%82%B6%82%DE#tab

書込番号:21388205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/27 06:17(1年以上前)

同じ解像度であれば5インチ分拡大(1.18倍)されれば多少荒くも感じるでしょう。
あと、シャープネス等の設定によっても荒く感じやすくなるかと思います。

書込番号:21388278

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/11/27 09:55(1年以上前)

同じ解像度で、画面サイズが大きくなると、ドットピッチが大きくなり文字が粗く感じるのは当然でしょう。
31.5インチでは、フルHDよりWQHD(2560x1440)や4K(文字が小さいか)が良いと思います。

書込番号:21388558

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2017/11/27 10:37(1年以上前)

ありがとうございます。やはり単純にサイズが大きくなり画質が悪く感じただけですね。
27インチ又は32インチwqhdを検討します。

書込番号:21388614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]
Acer

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング