『電源ケーブルを紛失してしましました。』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

  • フルHD(1920×1080)解像度で色再現性の高い非光沢IPSパネルを採用した、31.5型ワイドモニター。
  • 眼精疲労を引き起こす原因となるフリッカー現象をバックライトの制御で自動的に抑制する。また、ブルーライト透過率を50〜80%まで4段階で調節できる。
  • HDMI、DVI-D、アナログ(ミニD-sub15ピン)の3つの入力端子を装備。複数機器を接続し、表示を切り替えて使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のオークション

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の価格比較
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のレビュー
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のクチコミ
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]の画像・動画
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

『電源ケーブルを紛失してしましました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]を新規書き込みER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルを紛失してしましました。

2024/10/13 10:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

このモニターの電源ケーブルを紛失してしまったのですが、他で同じ物をを購入することはできませんか?
それか代用品でも構いません。 どれを購入すればいいのか見当もつかない状況です。
どなたか教えていただけたら大変助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:25924042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/13 11:03(1年以上前)

モニター本体側のACケーブル差込口の画像をアップしてください

書込番号:25924049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/10/13 11:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源ケーブルの差込口ですが、写真のマルイ穴になります。

よろしくお願い致します。

書込番号:25924057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/10/13 11:11(1年以上前)

すみません。写真がUPされていたなかったので、再度UPさせて頂きました。

書込番号:25924059

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/10/13 11:13(1年以上前)

ACアダプタかACケーブルかによる、ACケーブルの3ピンなら流用可能。
内蔵電源ならこのタイプが多いけど、口を見ないと分からない。

普通のACケーブルならamazonやモノタロウで売ってる。

書込番号:25924066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/10/13 11:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ACアダプターです。 
3ピンのではありません。 
一番左のマルイ穴が差込口になります。

書込番号:25924067

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/10/13 11:36(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MF5NRGL

↑Amazonなら中古で本体が¥17,500ですね。

書込番号:25924079

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/10/13 11:36(1年以上前)

Yahoo!フリマ出品のACアダプタを検索すると、下が合致。

>Hoioto ADS-25SG-19-3 19025E AC/DC 電源アダプター 19V 1.3A w/PC
https://www.amazon.co.jp/-/en/dp/B08T9WZSBW

Yahoo!フリマ出品
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z27532218

互換ACアダプタを探して下さい。

書込番号:25924080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/10/13 11:46(1年以上前)

上の回答は無視して下さい。

スレ主さんの写真を見ると、19V 3.42A。

色々と検索していたら、下記はどうでしょうか。

>【代替電源】エイサー/Acer液晶モニター対応ACアダプター ADS-25SG-19-3 19025E と互換可能品19V HA220Q Abiなど代用(当社管理番号:19158a5517)
>OUTPUT 19V3.42A
https://item.rakuten.co.jp/azumakousei/3517/

書込番号:25924089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/10/13 11:46(1年以上前)

裏に最大電力と電圧の記載が19V3.42Aと記載があるので、それで口が合うACアダプタを探せば良いとは思います。
電圧の掛け方はラベル記載の通りで、方は物差しで測れば良いのでは?

書込番号:25924091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/13 11:53(1年以上前)

ケーブルを無くしたと言うことなんですけど、モニター側は固定されてないですか?無くしたのはコンセント側なんでしょうか。

あと、これまで出てきた写真によると、19V出力、センタープラスなのでノートPCなど、非常によく使われてる電源だと思います。19V,センタープラスの物があれば、繋いでみたら?

書込番号:25924104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2024/10/13 11:56(1年以上前)

>しんぴょんちゃんさん

Amazonで互換品が売られています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CBKY5ZPQ

書込番号:25924107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/10/13 12:06(1年以上前)

ADS-25SG-19-3 19025Eと差込口も同じでしょうか?
本当に無知でご迷惑おかけします。
>キハ65さん

書込番号:25924119

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/10/13 12:10(1年以上前)

マニュアルを切り取った図をアップします。

付属品にACアダプタと電源ケーブルが載っています。

書込番号:25924123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/10/13 12:19(1年以上前)

>>ADS-25SG-19-3 19025Eと差込口も同じでしょうか?
>>本当に無知でご迷惑おかけします。

DCサイズ:5.5mmx1.7mmと有ります。
>あさとちんさん紹介のACアダプタは5.5*2.5mmとあります。
モニターのDC INジャックの口径は分かりますか?

書込番号:25924133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]
Acer

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

ER320HQwmidx [31.5インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング