Diginnos DG-D09IW2SL タッチパッド付キーボード一体型保護ケースセット K/06182-10b
8.9型WUXGA液晶を搭載したWindowsタブレット(キーボード一体型保護ケース付き)
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
Diginnos DG-D09IW2SL タッチパッド付キーボード一体型保護ケースセット K/06182-10bドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月28日
『WindowsUpdateで、タッチスクリーンが効かなくなった』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW2SL タッチパッド付キーボード一体型保護ケースセット K/06182-10b
急にタッチスクリーンが効かなくなりました、タッチしても、スワイプしても全く反応がありません。
タイミング的に Windows 10 Fall Creators Update(Version 1709) をインストールした後からだと思い、
試しに更新プログラムの適用前に、Windowsの回復機能を使って戻した所、
タッチスクリーンが効くように戻りました!
同じ現象になった人おられますでしょうか?
書込番号:21307534
2点
機種違いのドスパラのDiginnos DGM-S12Y -4064ですが、1709にアップデートしてタッチスクリーンの不具合は有りません。
ただ、USB回復ドライブからの初期化に失敗して、入院中。
書込番号:21307566
1点
>おさ丼さん
ドスパラによる検証結果では、Diginnos DG-D09IW2SL には、以下の不具合が発見されています。
ドスパラとして、Windows 10 Fall Creators Update(Version 1709) に対応するドライバを今後提供するのか、
マイクロソフトの対応待ちなのかはわかりません。
暫定対処策としては、USB給電して使用すれば良いということだと思います。
■(ドスパラ)Windows 10 Fall Creators Update 対応状況
http://www.dospara.co.jp/5support/pdf/Windows_10_Fall_Creators_Update_info.pdf
抜粋
X USB給電中のみタッチ可能
書込番号:21307589
![]()
4点
良くある事ですが、ドスパラの方で最新のFall Creators Updateに完全に対応していないだけでしょう。
ドスパラの方で対応ドライバがそのうちアップされるかと思います。
書込番号:21307737
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Diginnos DG-D09IW2SL タッチパッド付キーボード一体型保護ケースセット K/06182-10b」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/05/26 21:36:58 | |
| 4 | 2017/10/26 1:26:41 |
「ドスパラ > Diginnos DG-D09IW2SL タッチパッド付キーボード一体型保護ケースセット K/06182-10b」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
Diginnos DG-D09IW2SL タッチパッド付キーボード一体型保護ケースセット K/06182-10b
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月28日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








