『電源400wで問題ないですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 1050」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のオークション

『電源400wで問題ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源400wで問題ないですか?

2017/07/18 13:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:56件

CPU■Pentium G4560
MEM■W4U2400CM-4G [DDR4 PC4-19200 4GB 2枚組]
MZ■B250M PRO-VH
SSD■CSSD-S6O480NCG1Q
ケース■JONSBO U4BK
電源■玄人志向 KRPW-L5-400W/80+

負荷が掛かった際の電源容量は問題ないですか?
また1050tiとは目に見えて差はありますか?

書込番号:21052373

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2017/07/18 13:38(1年以上前)

下記FF14のベンチを見る限りTiとの差は些細なものです。
http://androgamer.net/2017/01/29/post-3498/
電源については400Wで動く可能性もありますが、500W以上にしておくのが無難でしょう。

書込番号:21052385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のオーナーGF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]の満足度4

2017/07/18 13:47(1年以上前)

GTX1050Tiとの差は若干はゲームタイトルにも依るでしょうが、FF14蒼天ベンチでは8123(1050Ti)、7490(1050OC)この差をどう考えるか程度です。

また消費電力的には、そのPCにHDDを4,5台積むとかしない限りは、FF14ベンチ時でもシステムすべてで145Wほどらしいです。
十分にその電源で問題ないところです。

https://www.pc-koubou.jp/blog/gtx1050.php

書込番号:21052400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]のオーナーGF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]の満足度4

2017/07/18 13:51(1年以上前)

スコアはCPUの違いで多少は落ちると思います。

書込番号:21052409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/07/18 13:59(1年以上前)

翌々考えれば低予算での初自作の経験を忘れてました。
後はグラボを付けるだけです。1050tiとそう差がないとの事でこちらの製品を買います。

書込番号:21052420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/07/18 14:02(1年以上前)

お二方ともに、回答有難う御座いました。

書込番号:21052428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2017/07/18 14:13(1年以上前)

問題はメモリが2GBということでしょうね。ゲーム用途では3GBでも足りなくなることが多くなっています。
そういう点では、15000円で4GBを搭載できるTiのコスパは高いといえます。

書込番号:21052448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルHD60FPSの動画再生でコマ落ち発生 6 2020/04/21 21:49:37
13,980- 2 2018/03/26 2:13:21
4k60p動画を見たい 72 2018/02/13 13:38:47
グラフィックボード選び 27 2017/10/17 23:50:40
電源400wで問題ないですか? 6 2017/07/18 14:13:08
OSの再インストール 7 2017/07/03 15:42:21
困ってます。教えて下さい 7 2017/07/04 0:10:36
教えてください? 1 2017/03/12 22:34:12

「玄人志向 > GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング