『コントローラー最悪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:191x25x178mm MOVERIO BT-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOVERIO BT-300の価格比較
  • MOVERIO BT-300のスペック・仕様
  • MOVERIO BT-300のレビュー
  • MOVERIO BT-300のクチコミ
  • MOVERIO BT-300の画像・動画
  • MOVERIO BT-300のピックアップリスト
  • MOVERIO BT-300のオークション

MOVERIO BT-300EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月30日

  • MOVERIO BT-300の価格比較
  • MOVERIO BT-300のスペック・仕様
  • MOVERIO BT-300のレビュー
  • MOVERIO BT-300のクチコミ
  • MOVERIO BT-300の画像・動画
  • MOVERIO BT-300のピックアップリスト
  • MOVERIO BT-300のオークション

『コントローラー最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOVERIO BT-300」のクチコミ掲示板に
MOVERIO BT-300を新規書き込みMOVERIO BT-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コントローラー最悪

2017/01/18 17:26(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > EPSON > MOVERIO BT-300

スレ主 幸進丸さん
クチコミ投稿数:5件

とてもじゃないが精神統一してからでないとコントローラーで上手く操作ができません、。
どなたかBluetoothのマウスやキーボードを繋いでいる方おられましたら
認識の方法と出来た機器名を教えていただけませんか。

書込番号:20580451

ナイスクチコミ!0


返信する
Hebrideanさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/18 20:07(1年以上前)

別スレの通り、BT-300をInspire1で使用しています。

そのためにDJI GOをインストールした際に、文字入力が面倒なので、試しに手持
ちのBluetooth 3.0対応のワイヤレスキーボード・Wedge Mobile Keyboard
U6R-00022と、ロジクールのM557マウスをペアリングしてみたら、意外にも(笑)
すんなりと使えるようになりました。

とくに難しいことはなく、普通に設定画面からBluetoothの設定に入って、各機器
の接続操作したら認識しました。というか、細かいことはもう忘れています。(笑)

操作性はBT-200よりはましですが、やはりキーボードとマウスのほうが楽です。

それはそうと、なぜか最近はInspireからの映像の遅延も発生せず、快適に使用で
きています。

書込番号:20580884

ナイスクチコミ!4


スレ主 幸進丸さん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/19 11:57(1年以上前)

Hebridenさん、教えていただきましてありがとうございます。よく見たら私の手持ちのマウスはブルートゥス規格ではなかったので早速量販店から購入し無事に使えるようになりました。
私もInspire1V2を持っておりますが、このままでは良く画面が見えないので付属のシェードを装着してます。
画像は最初からほとんど遅延なく届いておりました。

書込番号:20582608

ナイスクチコミ!1


Hebrideanさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/20 00:25(1年以上前)

私も同様にシェード常用いたしております。
BT-200よりも明るめのシェードなので晴天時はどうかと思ったのですが、
おおむね良好です。
ただ、先週飛行前にカーソルが暴れて操作できなくなって焦りました。
でも再起動したら治まって、その後別の日にまた飛ばしたときは発生
せず、原因不明です。
Inspire1V2は最近のファーム更新で高度120mの自主規制?がなくなって、
150mまで飛ばせるようになったので、出撃回数が増えました。(笑)

書込番号:20584855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MOVERIO BT-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LAN環境からBT-300のカメラ画像を見たい 4 2020/08/09 13:09:10
EPSON MOVERIO BT-300のアプリについて 0 2019/09/25 14:12:05
次期モデルBT-35E/BT-30E 1 2018/09/30 12:27:01
そろそろ次がほしい 0 2018/07/14 12:52:58
音声操作(OK Google)が設定できない 0 2018/03/05 17:04:07
モニター代わりに使った感想 0 2018/02/02 17:17:38
DJI GO4で使用 1 2017/10/30 23:16:59
動画視聴時のバッテリーのもち 0 2017/01/28 11:29:30
コントローラー最悪 3 2017/01/20 0:25:43
次の世代に期待します 0 2017/01/17 20:42:12

「EPSON > MOVERIO BT-300」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOVERIO BT-300
EPSON

MOVERIO BT-300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月30日

MOVERIO BT-300をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る