『突然映らなくなった』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]

  • 超広視野角(178度)を実現する先進テクノロジーを採用した、32型フルHD液晶ディスプレイ。
  • 色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う、「SmartContrast」機能を搭載している。
  • 「ちらつき防止テクノロジー」により、目の疲れの原因となるちらつきを抑制し、快適な視聴を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]

『突然映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みE-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然映らなくなった

2020/05/01 21:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のオーナーE-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]の満足度1

マルチディスプレイのうちの1枚のこちらのディスプレイが突然真っ黒になりました。
真っ黒ではありますバックライトはついているようです。
ただ、ディスプレイのスイッチを操作してもOSD表示が出ません。
これは壊れたのでしょうかね…。
ちなみに、この真っ黒な画面にウインドウを持っていくことは可能ですが、真っ黒なため操作ができません。

どなたか何か情報がありましたら教えて下さい。

書込番号:23373769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/01 21:59(1年以上前)

他の接続方法に換えてもそうなら間違いないでしょう。

書込番号:23373777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/01 22:00(1年以上前)

正常に映っているモニターをPCから接続ケーブルを外したら、真っ黒になっているモニターはどうなるでしょうか。
また、PCを再起動しても、真っ黒な状態なら故障の可能性大です。

書込番号:23373780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]のオーナーE-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]の満足度1

2020/05/01 22:13(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

書き込みありがとうございました。
別の接続方法で試しても変わりませんでした。
OSDすら出ないのでやはり故障っぽいですね。

(2年の寿命でした。10枚くらい購入してきましたがここまでの故障は初めてです)

書込番号:23373811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング