『バックアップについて』のクチコミ掲示板

2016年11月 4日 発売

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

  • 片手でも持ちやすい幅97.7mmのコンパクトボディを採用した、エントリーモデルの7型タブレット。
  • メーカー独自のアプリ「インフォボード for Android」を搭載しており、ホーム画面にニュースや天気予報などを表示できる。
  • 付属のスタンドを利用すれば、リビングルームの情報端末として活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x720 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8016/1.2GHz LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのオークション

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日

  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックアップについて

2018/02/21 16:16(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

このタブレットを使ってます
間違って初期化してしまい、連絡先がすべて消えてしまいました
バックアップはしてましたが、復元が出来ません
グーグルアカウントに登録してましたが、ログイン、アカウント探す、アカウント復元、色々しましたが、アカウントが間違っているのか出来ません
画像認識も通過しましたが、アカウントがありませんとなります

連絡先を復元したいです
どうすればいいでしょうか?
バックアップは間違いなくしていました

書込番号:21618840

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/21 17:07(1年以上前)

Google コンタクトに登録してあれば、どの端末からでも利用できます。

Googleアカウント名とパスワードがわかれば、以下からログインできます。
https://contacts.google.com

書込番号:21618936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/21 17:22(1年以上前)

返信ありがとうございます
グーグルコンタクトの方も試しましたが、Google ではそのメールを認識できません。となります
アカウントの間違いかなとも思っています
アカウントを探すで探しても、アカウントは見つかりませんでした
アカウントは間違いなく登録してました
もし消えていても、復元出来るみたいですし、もう少し頑張ります
連絡先だけ復元したいのです
別の方法を探します

書込番号:21618965

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/21 17:28(1年以上前)

わたしの場合は、先に書きましたURLをブラウザで開くと、わたしのGoogleコンタクトが開き、登録してある知人、友人のメールアドレスなどが表示され、メールを送信できます。

Googleコンタクトにメールアドレスを登録していない場合は、当然ですが、必要なアドレスを得ることはできません。

書込番号:21618981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/21 17:50(1年以上前)

返信ありがとうございます
グーグルコンタクトには、登録しておりませんでした
YouTubeをするのに、普通のグーグルに登録しました
その時はメールアドレス、電話番号、どちらかで登録したはずなのですが、忘れてしまいました
正式なグーグルアカウントを思い出せれば良いのですが
もう少し色々と調べてみます

書込番号:21619043

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/22 08:56(1年以上前)

>にゃんちゃんちゃんさん

アカウントを思い出すためのヒントが、Googleにありました。

■アカウント復元手順を完了するためのヒント
https://support.google.com/accounts/answer/7299973?hl=ja
適宜抜粋
普段使用している端末や場所からアクセスする
パスワードやセキュリティ保護用の質問に正確に答える
アカウントの作成時期を調べる
 連絡先に登録している人に尋ねる。 Gmail を使用している場合は、友達や家族にあなたのアカウントから最初のメールが届いた時期を尋ねます。
 関連しているイベントや買った物がないか思い出す。 アカウントを作成したときに次のようなことがなかったか思い返してみます
アカウントに関連付けているメールアドレスを入力する
抜粋終わり

普段、メール送受信に使用していないGmailのアカウントで、タブレットにサイインインしていると、上記のヒントは役立ちませんが。

書込番号:21620812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/22 10:27(1年以上前)

返信ありがとうございます
Gmailは送受信は、使用したことはありませんでした
URLから色々と試してみます

書込番号:21620963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW
NEC

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日

LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング